スポンサーサイト


母ちゃんの夏休み

12日(水)~16日(日)まで夏休みをいただいてます





姉家は先月帰って来たので夏休みには帰省せず。。。
兄家も別の場所にお出かけしたようで。。。
静かな夏休みを過ごしてます





暑い夏休みかと思ったら、
が降ったりったりで意外に涼しい夏休み
でも今日からまたなので暑そうです
















夏休みスタート時は涼しかったので
フィーバとお出かけ散歩にでも行こうかと思うんですが、
な~かなか外に出ようと言う気にならうず。。。
ダラダラとしていたら夏休みが2日終わってしまいました














フィーちゃんは相変わらず私のそばで居るのが好きなようです

zzz


シャンプー後、クーラーのきいた部屋で一休み中
 偶然ですが、おもちゃを抱っこしているんです
 かわいいでしょ~~~
















寝る時はクーラーをかけずに扇風機を2台回しています
1台を部屋の入口に置いているんですが、
首振りにすると通るタイミングが分からないようで。。。

通れない。。。
通れない・・・

扇風機の前に座って悩んでます
こんな姿もかわいくって~~~









秋で11歳
でもまだまだかわいい坊ちゃんにメロメロな飼い主でした















<おまけ>

なわばり争い
ヤモリのなわばり争い
これ、毎日おこなわれるんです
家の明かりで虫がやってくるんで、
ここのガラスは良い食事場なんでしょうね















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
さて、夏休み後半は何をしようかなぁ~???

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早い物でお盆休みも明日で終わりですね~
今年はゆっくり出来ましたねぇ♪
フィーちゃんもママさんと一緒でルンルンですね(^○^)

フィーちゃんも11歳....
まだまだ元気なフィーちゃん
もっともっと長生きしてねぇ
リリと長生き競争だよ

ヤモリの食事場なんですねぇ(^○^)
きっとmamaだったら大騒ぎになっちゃいますよ~(笑

ボブ☆リリmamaさん

そうなんですぅ~・・・
お盆休み、あっと言う間に終わってしまいました。。。e-456
結局、ダラダラと過ごしてしまいましたe-447
暑くなければ、フィーバと出かけてもいいんですがね。
家の中で一緒にダラダラ過ごしてしまって、
フィーバは喜んでいるかv-361v-361v-361ですが。。。

ホントにまだまだ元気で過ごしてもらわないとねv-217v-291

No title

お盆休みも、あっという間だよね(/o\)
旦那も月曜日から仕事・・・
フィーバちゃん、シャンプーしてもらって
サッパリしたね♪おもちゃ、抱っこしてて
可愛いね~(*^^*)
エルくんなんて、おもちゃを枕にして寝ていたことが
あったよ~(^_^;)
何歳になっても子供のように可愛いよね(^-^)v

ヤ、ヤモリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
我が家の窓にいたら大騒ぎになりそうだよ・・・
まだ見たことがなくて・・・(/o\)

flowerさん

困った事に、休み明けからまぁ~~~ったくやる気が出ませんe-350
ダラダラと仕事してますe-456

フィーバは少しは大人になったようで、
あんまりおもちゃで遊ばないんですが、咥えて持ってくるのが好きなんですv-290
だからたま~~~に枕にしてますょv-291

えっ。。。
ヤモリ居ないんですか???
我が家はね、たま~~~に家の中に居るんですょe-447
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
