

ま・まさか・・・1週間後に・・・

四国もやっと梅雨明けしました





おかげで毎日暑い 暑い






そんな時には~

ローソンのフラッペ
コンビニのフラッペ

ちょっとお高いので毎日は買えないけどね。。。















前回の記事で、「焼肉パ~ティ~」をした事を書きましたが、
その時に事件が起こったんです





焼肉パ~ティ~が終わって雑談していた時、
義兄がフィーバに余ったトウモロコシを食べさせたんです
しかも、芯ごと



義兄は、実だけ食べると思ってたみたいだけど、
そんな器用な子じゃないんで・・・
あわてて取り上げようと思ったら、逃げ回って食べちゃったんです











そして次の朝、少し嘔吐してました















それからも朝方に何度か嘔吐しかけたんですが、
嘔吐せずにごっくん















そして今朝、また嘔吐し始めて。。。
な・なんと
芯ごとトウモロコシが出てきました





えぇ~、1週間胃の中でいたようです。。。
やっぱり取られると思ってそのままごっくんしたようです
違和感があるままでつらかったでしょうね





それなのに、今までとかわらずの食欲
さすが、ラブラドール















その事をfacebookに書いたら、
「同じように芯ごと食べたラブちゃんは開腹手術で取りだしたそうですょ」
と言うコメントをもらってビックリ



ホント、何事もなくて良かったぁ~















朝から嘔吐したんでやめようかと思ったんですが、
皮膚を清潔にさせるためにも。。。

今からシャンプーだワン
シャンプ~

















そして、クーラーのきいた部屋で。。。

クーラーの部屋は気持ちいいワン




この寝顔がまた見れて良かったぁ~














かなり暑くなってきましたので、
皆さんもも熱中症にはご用心















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
この土日、出かける気分にもなれず。。。
洗濯機を何回回した事やら
よく乾いて助かります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~*(^◇^)*
そちらもいよいよ真夏に突入ですね~

わぁ~~フィーちゃん出て来て良かったですね!!!
よく聞きますよ
取られると思って飲み込んじゃう子が多いって...
姉の家の先代のナナちゃんもボール遊びしていて
取られると思って飲み込んじゃって...
次の日手術でしたから....

本当に良かったですねぇ
でも普通に食べれていたフィーちゃん流石ですv-425

ボブ☆リリmamaさん

こんばんは~v-291
毎日毎日暑いですねぇ~v-278

ホント、出てきて良かったですぅ~・・・e-456
胃の中に残ってるなんて、考えもしなかったe-447

飼い主に似て食欲旺盛なんで。。。
調子悪い時ぐらい食欲なくしてくれないと、分からないわぁ~e-455

でも、ホントにホントに出てきて良かったv-343

No title

フィーバちゃんもトウモロコシ大好きなんだね♪
でも芯は食べれないから吐いてくれて良かったね!
お腹の中に残ったままだと手術になるよね・・・

フラッペ、美味しそうだね♪どこのコンビニかな?
毎日暑くて
冷たい物が食べたくなるよ~(^o^)
ミニストップのハロハロも美味しかったよ♪

flowerさん

フィーバは与えられる物はすべて食べれると思ってるんで、
嫌いな物は無いんです。。。
しかも、みんなが肉食べてニオイぷんぷんで、
ガマンしてたところに与えられたもんだから喜んで食べちゃって・・・e-327
実は、2・3日前に芯の一部を吐きだしたんですe-451
もう残ってないといいんですけど。。。

このフラッペはローソンのソーダ味ですv-290
マンゴー味も好きですぅ~~~e-266
ハロハロ、食べた事ないんです。。。
前から食べてみたいと思っているんですが、
あまりミニストップが無くって・・・e-350
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
