スポンサーサイト


三回忌

17日(金)は振替休日(土日出勤したら平日にお休みがとれます)でお休み
って事で4連休





でもね。。。





18日(土)がお母さんの三回忌の法事なんで。。。
17日(金)はお家のお掃除です





お掃除しなきゃいけないと思うと、
やる気が無くなっていくぅ~~~
外はだしね。。。
















大阪の姉家が17日(金)の夜に帰って来る予定だったんですが、
台風の影響で淡路大橋~大阪方面の高速道路が通行止め





18日(土)の朝5時に出発したけど、
まだ高速が通行止めのままで。。。





結局、我が家に着いたのは法事が終わってお昼ご飯を食べている12時半
無事に着いてなにより なにより
















法事の間、フィーバさんは。。。

お利口さん
見えるかなぁ~
















お利口さん
バリケンの中でお利口さんに待っててくれました















19日は、兄家&姉家そろっての焼肉パ~ティ~



家の中での焼肉・・・
暑くて。。。 暑くて。。。
熱中症になるかと思いました





暑い中、フィーバさんは。。。

お利口さん
テーブルの下で待機



暑いし、危ないので廊下に行ってなさい
と言っても、ここから離れないんです。。。





みんなと一緒に居たいんでしょうね















20日(月・祝)のお昼前に姉家は大阪に帰って行きました



帰っちゃうと静か。。。

お利口さん


フィーバもみんなが帰って寂しいのか、寝てばかり
















私もお昼寝
と言いたいけど~

お利口さん
お片付けがまだ残ってます。。。















なぜか。。。

お利口さん
フィーバさんの鼻の下、ピンクになってる
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
四国はまだ梅雨明けしてないんだよね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
