2015.06.27 瀬戸大橋公園

確実に週1更新のブログになってしまいました。。。





更新しようと思って写真をいっぱい撮っているのに
追いついてないです











今日のブログネタは先週のお話






いつものサンポート高松の散歩も飽きてきちゃったので、
瀬戸大橋公園に行ってみました

2015.06.27 瀬戸大橋公園
瀬戸大橋公園はかなり広くて子供連れには人気の公園です。
でもこの日はが降りそうな天気だったので、
ほとんど人が居ませんでした
















2015.06.27 瀬戸大橋公園
後ろにうっすら見えてるのは宇多津ゴールドタワーです
ホントははっきり見えてるんですが、
写真だとうっすらしか写らなかった。。。














2015.06.27 瀬戸大橋公園
瀬戸大橋と














2015.06.27 瀬戸大橋公園
しっかり手入れされているので、
芝生はフワフワ
















2015.06.27 瀬戸大橋公園
足に優しいワン














2015.06.27 瀬戸大橋公園
瀬戸内国際芸術祭の作品に一つ八人九脚















2015.06.27 瀬戸大橋公園
瀬戸大橋の最初の提唱者の像















2015.06.27 瀬戸大橋公園
ホールもあるんです















2015.06.27 瀬戸大橋公園
これからのシーズン人気の噴水
瀬戸大橋バージョンになってます











そろそろ帰ろうかと思った時にが降り始めました。。。



人(特にお子さん)が少ない時を狙って、
また今度もお散歩に来ようと思ったんですが。。。















2015.06.27 瀬戸大橋公園






2015.06.27 瀬戸大橋公園
ちゃんと管理されている公園なんで、
散歩にもとても人気のようです
でもルールを守らない飼い主がいると禁止になってしまう。。。
小型犬はいいかもしれないけど、
大型犬がのんびり散歩できるこんな広い公園はとても貴重



飼いの飼い主さん、ルールはちゃんと守ってね














ミニトマト 収穫
もう一種類のミニトマトも収穫
甘いって書いていたんだけど・・・
収穫するのがちょっと早かったかな
ぜんぜん、甘くなかった















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
なぜ、ルールを守ろうと書いたかと言いますと。。。
帰ろうとした時にノーリードのダックスが追いかけてきたんです
ダックスは攻撃するためではなく遊べるかなみたいな感じで近寄ってきたんですけどね。。。
こっちは大型犬なんで飼い主は必死で追いかけてきてました
フィーバの回りを少し走り回ってやっと飼い主が捕まえたんですが、
その飼い主、ダックスをたたいたんです
ぃゃぃゃ、リードを持って来てなく抱っこで連れてきて下したらは走り回るでしょ
ちゃんとしつけしてないし、ルールを守ってないのは飼い主なのに。。。
しかも、その飼い主は小さなお子さんがいるんです。
ルールを守る事を教えるのは親ではと思ったんですけど・・・
ちょっとブログで愚痴ってみました すみません。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーバままさん!こんにちわ~(*^^*)
瀬戸大橋公園素敵な所ですね~
瀬戸大橋と2ショットが出来るなんて...素敵!!
いつか行ってみたいなぁ~

そしてルールはちゃんと守らないと
キレイな公園はワンちゃんNOになっちゃいますよね!!

トマト...これから甘くなるのかなぁ*(^◇^)*

ボブ☆リリmamaさん

こんばんは~v-291

この公園は瀬戸大橋が出来た時に、
博覧会をしていた跡地なんです。
だから広いんですよぉ~v-290
普段、家族連れが多いんで散歩には来ないんですが、
やっぱり来ると楽しいんでまた来たくなりますねv-343

人やv-286が多いところではルールを守らないとねv-363
トラブルは避けたいです。。。e-456

この後実ったトマトは、赤くなっても少し待ったんで、
少し甘かったですv-290

No title

瀬戸大橋が見えて、とてもいい公園~\(^o^)/
噴水もすごいね!
エルハナもお散歩をさせたいくらい広くて
芝もキレイで楽しめるね♪(^_^)v

リードをしてないワンちゃんを連れてる人も
いるよね~(゜ロ゜;ノ)ノ
大丈夫なのか見ててヒヤヒヤしたことも
あったなぁ…
愛犬のう○ちも拾わない人がいるから
お散歩ができない公園もあるよ~(T_T)


flowerさん

こんばんは~e-266

瀬戸大橋公園、いいでしょ~v-291
でもこれからの時期暑いんで、
広くてもすぐにバテちゃって・・・e-443
早く涼しくなって欲しい~e-455

やっぱり、そちらにもマナーの悪い飼い主がいるんですね~e-262
みんなの公園なんでみんなが気持ちよく使えるように、
マナーはちゃんと守らないとねv-363v-363v-363

プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク