収穫祭2015

今日は
ムシムシ度がしてるけど、
ほどよい風もあって過ごしやすいです





でも、
海を挟んで向こうの岡山県では土砂災害警報が発令中
皆さんも突然のには気をつけて下さいね
















今年も植えたミニトマト



順調に育ちました

収穫祭2015
順調に実が付いて~















収穫祭2015
だんだん赤くなってきまして~













収穫祭2015
はいっ、収穫














今年のデキはどうだろうか

収穫祭2015
食べたいワン





今年も甘くておいしい~~~

ただちょっと皮がかたいけどね。。。















今年は2種類のミニトマトを植えました

収穫祭2015
















収穫祭2015
こちらはまだ赤くならない。。。



今年もたくさん実がなってくれるといいなぁ~
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
明日はいつも散歩に行っているサンポート高松で、
トライアスロンの大会が開催されます
明日もなんでムシムシ暑いでしょうねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~・・♪^0^♪・・

今年も急な集中豪雨になるので
本当に油断出来ませんよね~^^;
お互い気をつけましょうね!!

おぉ~~トマトできましたね(^○^)
フィーちゃん今年の出来はいかがでしたか??
そりゃ~~美味しいに決まってますよねv-221

ボブ☆リリmamaさん

こんばんは~~~e-266

近年、香川でもよくv-279が降るんですよね~e-450
あんなに水不足でさわいでたのにね。。。
降ってもいいけど、ゲリラ豪雨はやめて欲しいですe-456

今年もできましたよぉ~v-291
も一つのトマトも赤くなってきたのでそろそろ食べごろですv-343
今年もい~っぱい実がなるといいなぁ~v-290

No title

こんにちはー
ミニトマト、上手に育ってるね~(*´∀`)♪
いつも病気になったり、枯れたりして収穫が
できなくて・・・

今年もダメかな?と思いながらも
苗を4つも植えたら、どれも育ってくれて
実もついたよ~(^_^)
収穫できると嬉しいよね♪フィーバちゃんも
トマト好きなんだね~♪

flowerさん

おはようございま~すv-291

去年は食べるのが追いつかなかったぐらいの大収穫だったんで
今年も育ててみたんですが・・・
去年よりツルが伸びてないので収穫数は少ないかもe-456

今年はflowerさん家も収穫祭やらないといけないですねv-343
きっとおいしい料理にアレンジされるんだろうなぁ~e-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク