

とうとう梅雨入りしました。。。

とうとう四国も梅雨入りしました





今日・明日はのちですが、
月曜日からが続くようです





は大事だけど~
やっぱりイヤですよねぇ~・・・















さてさて、
我が家も庭は梅雨にも負けず華やかです

庭の花











同じ種類の花が・・・

庭の花
















庭の花
















庭の花
皆さんはどの色が好き














こちらは、お誕生日に車屋さんが持ってきたお花

庭の花

















庭の花















庭の花















そしてこちらが、トケイソウ

庭の花
















庭の花
















庭の花
キリギリスが居る
















庭の花
こんなにツボミがあるんですよぉ~
一気に咲いたら見事でしょうね~










お父さんが駐車場の花壇を整備してます
またキレイな花壇ができたら紹介しますね~















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日はAKB総選挙 開票日ですね
って、そんなに興味はないけど誰が1位になるかは気になるなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーバママさん、こんにちはー♪
梅雨入りしてジメジメでやだね・・・(T_T)

庭にたくさん花が咲いててキレイだね♪(^_^)v
どの花も好きだよ~♪

flowerさん

こんばんは~v-291
梅雨入りしてv-279ムシムシ暑いですぅ~e-455

相変わらず我が家のお庭は花たちでにぎやかですv-290
どの花も好きですか~v-361v-291
ありがとうござま~すv-343

No title

こんにちわ~(*^^*)

わぁ~~フィーバままさん家はお花盛りですね~♪
アルストロメリアも何色もあってキレイ~
mamaもどれも大好きですよ(^○^)

最近はお花を見ても名前が出てこなくて...
やっとアルストロメリアだけは出てきました(笑

そちらは梅雨入りなんですね~
こちらはまだなんですよ

ボブ☆リリmamaさん

こんばんは~v-291

アルストロメリア、こんなに色の種類があるなんて私もビックリでしたe-443
お父さんが買ってくるんですが、
家のある色をまた買ってきたりしてるんですょe-450

お花の種類が色々あって私にはま~ったく分からないe-456
車屋さんからもらった赤い花も何の花なのかv-361v-361v-361

こっちは梅雨入りしたんですが、
雨が降ったり、やんだりで毎日ジメジメしてますe-455
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
