健康診断なんて恐くない!!!

6月12日は毎年恒例の健康診断










実は。。。
会社のストレスで暴飲(お酒は飲まないょ)暴食してしまい
3キロほど増加



ヤバイよぉ~ ヤバイよぉ~













それなのに。。。





先週、バラ園を見に行った日に

2015.05.23 瀬し香
モーニング

パンはさつまいもパンだったので、
一枚はこっそりお持ちかえりしてで待っててくれたフィーちゃんに






このお店は11時OPEN

モーニングが11時~
ランチは11時半~
だったんです



私はOPENに行ったんでモーニングを頼んだんですが、
これではお腹いっぱいにならないんじゃないか
と言う事で、モーニングを食べた後ランチを頼もうとしていたんです



どんだけ食べるんだぁーーー
と思ったでしょ










でもね。。。
モーニングで十分お腹がいっぱいになりました















とか言いながら、
モーニング後に別のお店でティータイム

2015.05.23 もりん
マンゴープリンおいしかった














そしてね。。。



滅多に行かない和菓子屋さんに行っちゃったんで・・・

2015.05.23 たから
たくさん買っちゃった















2015.05.23 たから
この和菓子屋さんはいちご大福が有名なんです
















いちご大福だけじゃなくて季節の果物を大福に入れちゃってるんです

2015.05.23 たから
これはマンゴー大福














他にもね・・・

2015.05.23 たから















2015.05.23 たから
他にも買いたいものがい~っぱいあったんですけど
これぐらいでガマン ガマン




さてさて、
あと2週間でどれだけ体重がおとせるかっ














2015.05.23 フィーバ
かぁちゃん、これ食べるの

フィーちゃんの視線が痛いっ














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
食べたいものをガマンするのはイヤだぁーーー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~(*^^*)
もうすぐですね~検診!!
でも大丈夫大丈夫!!!
元気で動けて食べれていればv-218ですよ(^○^)

モーニング美味しそう~
サツマイモ入り食パンなんて珍しいですね
フィーちゃん喜んだ事でしょう・・♪^0^♪・・

デザートもどれも美味しそう
mamaは明後日検査ですが....
やっぱり食べ過ぎてます^^;

ボブ☆リリmamaさん

そうなんですぅ~・・・e-456
もうすぐ健康診断なんですぅ~・・・e-456
気にしてちゃ余計に病気になっちゃいますからねv-363
それとなぁ~~~くセーブしますv-290

モーニング、思った以上にお腹いっぱいになりましたe-343
フィーバはパンが大好きなんで、さつま芋パンはヨダレだらだらe-263
大喜びでしたv-291

きっとmamaさんも検査大丈夫ですよぉ~v-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク