2015.05.16 瀬戸内バラ会 2015 春のバラ展

先週は日曜日がお仕事だったんで、
ネタも無く。。。ブログの更新サボっちゃった



サボっている間も見に来てくれた方々、
ありがとうございました~















さて今日は毎年恒例の
瀬戸内バラ会 春のバラ展
に行って来ました

20150516-14.jpg




 2014年版はこちら       瀬戸内バラ会 2014















フィーバのスクールのパパさんが瀬戸内バラ会のメンバーでして、
いつも賞をいただいているんです



今回は実行委員長賞

20150516-04.jpg
















他の方の作品もご覧ください

20150516-01.jpg














20150516-02.jpg
















20150516-03.jpg















20150516-05.jpg















20150516-06.jpg















20150516-07.jpg
















20150516-08.jpg















20150516-09.jpg
















20150516-10.jpg















20150516-11.jpg















20150516-12.jpg
















20150516-13.jpg















20150516-15.jpg
今年は生け方がこっている作品が多かったです













薔薇を見た後は~

20150516-16.jpg










20150516-17.jpg











20150516-18.jpg
豪華中華ランチ
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日のお出かけはフィーバはお留守番
でもちゃ~んとお土産買ってきました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはーバラ展もあるんだね~(^o^)
バラって、色も形も色々あってキレイだよね♪
今年は、庭の薔薇もたくさん咲いてくれてるよ~(^_^)

ランチに中華もいいね!
美味しそうだね♪(°▽°)

flowerさん

ドッグスクールのパパさんが薔薇にはまりまして、
協会に入ったんで展示会もあるんですv-363
毎年、楽しみにしてるんですv-291

flowerさん家は薔薇を育ててるんですねv-290
薔薇が虫がつきやすいんで育てるのは大変でしょe-443

たまには豪華なランチしないとね~e-343
って、来月健康診断があるんですe-350

No title

わぁ~~~素敵素敵~~☆(^^)☆
バラ展キレイですねぇ~
アレンジも色々あってmama大好きです


その後のランチも大好きですぅ(^○^)
ガッツリ食べれて中華は良いですよね~
あぁ~~今日のお夕飯どうしましょ^^;

No title

こんばんは♪
お久しぶりです☆

一人暮らしを始めて
ワンコを、飼い始めました~(^・^)

また、ブログも再開しようと思っているので
これからも、よろしくお願いします♪

ボブ☆リリmamaさん

バラ展 見てるだけでも十分楽しめましたょv-291
おまけにいいニオイもするしねv-343
ただ・・・
今年は暖かくなるのが早かったから?
花が咲ききってしまってるのが多かったのがちょっと残念かなぁ~e-456
また来年が楽しみですv-10

このお店の中華ランチはおかずが2種類選べると、
ご飯が白ご飯かチャーハンのどちらかを選べれるんですv-363
どれもおいしそうでどれにするか迷ったぁ~e-455
晩ごはん、何にしたんでしょうかぁ~v-361

ケン子さん

お久しぶりですv-291

新しいワンコは里親募集で決まった子かな?

我が家のブログは週1更新だけど。。。
またヨロシクねv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク