

今年のG・Wが終わりました・・・

4月29日(水)から始まったG・W
あっという間に最終日





いつも楽しい時間はあっという間です
明日からマジメに働けるかしら~
















G・W前半は家の事や自分の買い物で終わりました





5月1日はお父さんのお誕生日

20150501-01.jpg
お父さんの好きなエビフライでお祝い
ちなみに71歳になりました















5月2日はまた小豆島へ
今回はドッグスクールの方と一緒です

20150502小豆島
豪華なランチ














今回小豆島へ行った目的は・・・

20150502小豆島
大阪城残石
















20150502小豆島
こちらは大天狗岩
すごくおっきな石でした















5月3日は姪っ子が大阪からやって来ました
みんなで手巻き寿司パ~ティ~















5月4日は大阪から姉がやって来ました

20150504夢タウン
買い物をする前にちょっと休憩















20150504夢タウン
今月お誕生日なんで姉が靴を買ってくれました















20150504姉のお土産
姉から沖縄に遊びに行ってたお土産をもらいました














5月5日は姉と姪っ子と3人で電車に乗って岡山にお買い物へ
行きの電車は満員

20150505岡山
とりあえず着いたら混む前にお昼ご飯
















お店がたくさんあるのと、
姪っ子が夕方大阪に帰るので時間を気にしてゆっくり買い物する事ができず。。。

20150505岡山
美白パックと洗顔を買いました
















そして本日5月6日
姉も大阪に帰って行き・・・
いつもの我が家に戻りました










さてさて・・・
し~~~っかり休ませてもらったんで・・・
明日からがんばりま~す















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
皆さんもG・W楽しめましたか~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-308お父様~お誕生日おめでとうございますv-315
これからも健康で素敵なお花を育ててくださいね~
楽しみにしています☆(^^)☆

あっという間にお休み終わっちゃいましたね~^^;
今日は起きれましたか??
mamaも今日は5時半起きでお弁当作りでしたぁ~
でも土曜日お休みだったら明日もう一日ですね!!fファイト!
我が家は日曜日だけなのであと2日頑張ります^^;

ボブ☆リリmamaさん

お祝いのお言葉、ありがとうございま~すv-291
私も年をとりましたが・・・e-450
お父さんも年をとったなぁ~e-443
まだまだ元気でいてもらわないとね~e-266
これからもお花、楽しみにしてくださいv-343

意外に今日はすんなり起きれましたv-221
しかも1日があっという間だったんで、
睡魔e-261も襲ってこなかったですv-290
明日行けばまた休みなんで~、
あと1日がんばって乗り切りま~すv-217v-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
