あついよぉ~~

昨日の疲れと暑さとで寝てばかりのフィーちゃんです

07.08.19-2.jpg
かぁちゃん 暑いよぉ~



かぁちゃんだって暑いょ







じぃと子分3号はクーラーのきいた涼しい部屋でビデオ鑑賞中です

07.08.19-4.jpg
おれもクーラーの部屋へ行きたいなぁ~



フィーちゃんがクーラーの付いてる部屋に勝手に入って
走り回って畳を爪でひっかいたでしょ
だから入れてもらえないんだょ


おかげでかぁちゃんも暑い部屋で居るはめになってるんだぞ




ヤバイ

07.08.19-5.jpg
目がいっちゃってる








              07.08.19-6.jpg
                   寝て暑さを忘れる事にするょ





そして検討した結果

07.08.19-9.jpg
リードを2つつないで部屋の入り口まで届くようにして
扇風機でクーラーの風を送ってあげることにしました







07.08.19-8.jpg
フィーちゃん涼しい?


ちなみに映ってる足はじぃの足です









<今日のおまけ>

最近気になるのが・・・

atama.jpg
ここの骨が出てきたような気がする










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
今日はフィーちゃんに内緒で焼肉食べに行きます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

早く涼しくなって欲しいですv-390

ケンは暑いのにお外ですv-393
虐待になるのかなぁ~??v-390

ケン子さん

ほんと毎日暑いですよねぇ~v-393
いつになったら「寒い」っと凍える日が来るんでしょうか??

そういえばケンちゃん外だったですね
愛情があれば虐待になりませんょv-290

フィーバちゃん、ちょっとは涼しくなってよかったね~^^
中に入らなくても冷たい風が届くからそれでいいよネッ!!

ほんとだ!!頭のてっぺんが尖っているような・・・・
なんでだろう???

ままさん家は今日はご馳走ですね^^
フィーバちゃん気づくかなぁ

ももちゅわんさん

涼しいところにいる事がなかったせいか
今鼻水出してるの発見しましたv-405
犬は寒さに強いはずなのに・・・

頭の天コツの骨が少し目立ってきたみたいです
前からそうなってたのかな?
今日ふと目にとまりましたv-403

服からぷんぷん焼肉臭を逃さないフィーバ隊長ですv-393

ほほ~四国三郎の吉野川まで行ってたんですか?
綺麗なところで爆泳できてよかったね~
お父様、ご苦労様でした~

魚(鮎、ウグイ、ハヤかな?)は残念ながら捕まえられなかったけど、十分楽しめたみたいですね
エビとかはいなかったですか?

フトン籠の護岸はすべりやすいんで要注意ですよ!
鉄線の網目は滑るからねえ・・・・・

takumaruさん

楽しかったですょーv-291
えびは居なかったですね
高知は確か手長えびが有名でしたよね?
(鉄腕ダッシュで誰かが行ったのを覚えてます)
魚はちっちゃなハゼをゲットしましたv-290
今我が家の水槽で泳いでます

今度行く時はあんな危ないところを通らなくていいような
安全な道をさがしてほしいですv-406
そぅそぅ狭い道を通ったので私の車は傷だらけに・・・v-393

フィーちゃん、涼しくしてもらって、良かったでしねe-343
アッチチチe-269なのも、もう少しの辛抱だじょ。。

角はえてきたんでしかe-2
大変でし、お利口ちゃんしないと鬼になっちゃうんだ。本当だじょe-330

僕も最初の写真見て思ったんですけど、
フィーバ隊長の頭、尖ってますよね。
コーンヘッド・・・川で遊んでる時にぶつけた?

それにしてもフィーバ隊長、凄く上手に泳いでましたね!
小太郎より上手っぽいですYO!
素質はあると思ってたけど、ここまでナイススイマーだったとは・・・

毎日暑いよね~^^;)
ことぶきもお盆休みに川へ連れて行ってあげようと思っていたらヒートが・・・
結局お留守番ばかりの連休でした。

フィーちゃんはたっぷり遊んでもらってよかったね~♪
前回記事のフィーちゃんの泳ぎっぷりにv-424

クロリスちゃん

毎日毎日暑いねぇ~v-393
今日はちょっと涼しいかなv-290

えぇーーフィーちゃんに角v-405
だからかなぁ~ 最近いたずらばかりしてるんだよねぇ~v-403
いたずら鬼さんe-277 困ったもんだ

コタパパさん

気づいてしまいましたか・・・v-390
私も前から気になっていたんですが
やっぱり尖ってきてますよねv-403
引っ込むように祈りながら頭ポンポンしてますv-291

飼い主もビックリの泳ぎっぷりですv-405
楽しいらしく何度も泳いだり走ったりしてました
いい場所なのでまた来年も行こうと思ってますv-290

ことぶきママさん

毎日こぅ暑いと何もする気になれないですねv-406

ことぶきちゃんはヒートが始まっちゃったんですか
お留守番ばかりでまたいじけちゃってないですか?v-290

泳ぎをほめてくれてありがとうございますv-291
この日フィーちゃんのテンションはかなり上がってましたv-405
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク