

仲良しサン吉に会いに小豆島へ 2日目の話の前に・・・

仲良しサン吉に会いに小豆島へ行った話の続きの前に。。。










3月下旬には咲いた我が家の桜

我が家の桜
















今年はあっと言う間に散ってしまいました。。。

サヨナラ桜
散った花びらが雪みたい
















今年も近くの小学校の桜と一緒に

フィーバと桜 2015
凛々しいお顔だけど。。。
白髪が増えた














桜が散って寂しいけど
我が家の庭は春に向けてますますにぎやかになってきました

ミニつつじ
ミニツツジ

少し前まではこんな感じだったんですが。。。
















今は・・・

ミニつつじ
満開














ツボミのボタン
牡丹

2日前まではツボミだったんですが・・・















今は・・・

満開のボタン
満開

ウォーキングしていたおばちゃん二人組に
「牡丹見せてもらっていいですか
と話しかけられました















フィーバと牡丹
フィーバと牡丹

フィーバの顔、でかっ
牡丹が遠っ














まだこれから咲くのが・・・

20150419-04.jpg
シャクヤク













それと、

ツボミのクレマチス
クレマチス














昨日撮った時はまだツボミだったんですが、
今日、第1号咲いてました

クレマチスが咲いた!!!















ツボミのクレマチス
このツボミはけっこう大きい














忘れちゃいけないのが

フィーバのミニトマト
フィーちゃんのミニトマト

今年もたくさん実をつけてねぇ~~~










今年も我が家の庭はにぎやかになりそうです















たけのこ 2015
今年初のたけのこ
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
次こそは
小豆島 後編をアップしますねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪
お花って見てるだけで癒されるし
キレイだよね~(^o^)
フィーバちゃん、やっぱり黒毛が
キレイだね~( ´∀`)/

エルくん、3歳の頃から白髪がでてきて
5歳になった今では、頭にもツンツン
白髪が目立ってきたよ~Σ(゜Д゜)
若白髪なのか・・・







No title

こんにちわ~☆(^^)☆
わぁ~~~さすがですね~
今年もお花がいっぱいですねv-299
芍薬に牡丹にクレマチス...そしてツツジなど
mamaの大好きなお花がいっぱいです
こちらはやっと水仙が咲き...ツツジやサツキの
蕾が膨らんで来ましたよ(^○^)

筍もおいしそう♪

flowerさん

こんばんは~v-291

たくさん鉢があるクリスマスローズは、
花が下を向いて咲くし、花の色が鮮やかでないので、
咲いててもなぁ~んかね。。。e-456
でも春の花は鮮やかでとても癒されますv-290

フィーバは白髪が出るのが遅かったのかなv-361
一人っ子で甘やかして育てたんでe-443
仲良しサン吉も早くから白髪が出てたんで、
犬種でも違うのかもしれないですね~v-343

フィーバままさん

こんばんは~v-291

せっかく牡丹がキレイに咲いたのに、
今日はv-279なんですe-260
桜と一緒で咲いたと思ったらすぐ散っちゃうかもe-455

そちらも少しずつ春が来てますね~e-266
花が咲くの楽しみですねv-290

今年初のたけのこv-352 おいしかったですv-9
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
