仲良しサン吉に会いに小豆島へ 1泊2日の旅 2015.03.28 後編

仲良しサン吉に会いに小豆島へ 1泊2日の旅 2015.03.28 前編の続きです










二十四の瞳映画村
久しぶりに来た二十四の瞳映画村

ここはも入れます

 OKですが建物の中には入れません
















二十四の瞳
鯉のぼりがいました















二十四の瞳
菜の花はまだ咲いてなかった














二十四の瞳
仲良しサン吉と















二十四の瞳
別の場所では菜の花が満開
















二十四の瞳
お互い違う方向見ている2人。。。















二十四の瞳














二十四の瞳
高倉健さんと一緒に
















春休みなのもあって、県外ナンバーのも多く、
人もたくさん来てました





特にこの場所には人が多く。。。

二十四の瞳
なかなか写真を撮るチャンスがなくって・・・
チャンスが来ても人が多いのですばやく撮った1枚です
















二十四の瞳
食べかけを
















二十四の瞳
鯛などのお魚にエサがあげれるんですよぉー






3月28日ネタはこれで終了
次は3月29日ネタに続きます















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
また明日から
今年は晴れの春はないのかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小豆島の旅...楽しそうですね~~
やっぱり腹ごしらえから....美味しそう(*^^*)

サン吉君とも会えてよかったねぇ♪
そして健さんにも負けない迫力ですよ~フィーちゃん☆(^^)☆

今ちょうどアイスが食べたかったの
美味しそう(^○^)

ボブ☆リリmamaさん

この日はお天気が良くてv-278、島日和でしたv-291
だからアイスがおいしかったぁ~v-343

サン吉はフィーバを好きなんだけど、
フィーバは距離を置きたいらしくって・・・
でも今回接近したツーショットが撮れたんで飼い主達は大満足してますv-290

まだ続きがあるんですv-363
次、いつ更新できるか分からないですが・・・
お楽しみにe-343

おはようございます♪
フィーバちゃん、一緒に旅行に
行ってきたんだね~(^_^)
お友達にも会えて嬉しそう~♪
菜の花もすごいキレイに咲いてるね♪

ワンコと一緒に旅行~いつか行ってみたいです(^-^)v

flowerさん

こんばんは~v-291

フィーバとサン吉はビミョーな関係なんですe-260
一緒に居てもケンカはしないけど~、
仲良く遊ぶわけではないんですe-263

flowerさんはエル君、はなちゃんと
一緒に旅行へ行ったことがないんですかv-361
最近はペットOKのホテルが増えてますんでねe-343
是非機会を作って一緒に旅行へ行ってみてくださいv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク