

岡山でお買い物

日付がちょっとさかのぼりまして・・・
広島出張の続きです

        広島のうまいもん紹介










広島で1泊
翌日は9時半ぐらいの新幹線に乗り岡山で途中下車










岡山駅の地下に岡山一番街と言うショッピングセンターがあり、
お買い物がしやすい環境になってます





そして昨年11月に
イオンモール岡山もOPENしてさらにお買い物が楽しくなってます
















岡山一番街では早い時間から買い物をスタートしたので、
お客さんが少なくゆっくりお店の中を見れました










イオンモール岡山でランチ

岡山でお買いもの
お昼ご飯はおそば















岡山でお買いもの
思った以上におそばが多くてビックリ
















そして初めての

岡山でお買いもの
クリスピー・クリーム・ドーナッツ















岡山でお買いもの
最初5個注文したんです
そしたら
「今6個買っていただいたら次回オリジナルグレーズドを1個無料でさしあげます」
と言われ、6個購入





んで、
1個無料券をいただいたんですが。。。
さて次回はいつここに来る















岡山での買い物、楽しかったぁ~~~



今度は姉を連れてきてあげようっと















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
写真がまだまだ貯まってますぅ~~~
早くブログに載せないと、忘れちゃう~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
