

フィーバの後ろ足。。。

昨日・今日といい天気





今日はお出かけ散歩へ



いつものサンポートではなく、
道の駅へ行ってみたんですが。。。





予想通り満車










やっぱりいつものサンポートかな
と行ってみると・・・



港にデッカイ船が見えて・・・
その船を見に来ている人たちで駐車場は満車
道路は路駐の車でいっぱい










仕方ないんで。。。
いつも行く公園へ



この天気じゃぁ~子供達でいっぱいかな
ここがダメなら帰ろう。。。
と思っていたら、
駐車場は空き空き





散歩まで2時間かかりました。。。















話はかわりまして・・・



最近、フィーちゃんの事で気になっているのがありまして。。。

フィーバの右足
何だワン
















分かりますか

フィーバの右足
フィーバの左後ろ足










フィーバの右足
フィーバの右後ろ足




右後ろ足が開いているんです。。。















フィーバの右足
座るとちょっとななめになるんです。。。





前々から気になっていたんで、
たぶん原因は加齢による股関節のいがみだと思うんです
だから上手に付き合って行こうと思っていたんですが。。。





先日、トイレ出しから帰って来た時にあわててて玄関で滑ったんです
なぜあわててたかと言うと、
台所にケーキがあったんでそれが食べれると思ったみたいで。。。
もしかしたらその時に悪化したのかもしれないんです















これから暑くなりますしね。。。
散歩はちょっと短めにして様子をみたいと思います















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
はぁ~あっという間に土日が終わってしまった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーちゃんの後ろ足気になりますね!!
我が家もそうですが加齢によって足腰も
弱くなるし踏ん張れなくなるし....

そしてよく滑る様に...
なのでフローリングにも滑り止めカーペットを
しましたよ~~^^;
骨折なんてなったら怖いですから
ゆっくりゆっくり....と思っていても
リリは飛び跳ねてますけど^^;

フィーちゃんも気を付けてくださいね(*^^*)

ボブ☆リリmamaさん

そうなんですょ~・・・e-456
気になってe-443 気になってe-443
でも散歩も元気に行くのでまだ大丈夫かなv-361とは思うんですが。。。
これ以上悪くならないように気をつけたいと思いますe-442

玄関に滑り止めを買ってるんですが、
お父さんがなかなか貼ってくれなくって。。。
自分でやるしかないかっe-455

おはようございます~(^-^)/

フィーバちゃん、お散歩してこれて
良かったね(^_^)
エルハナも人混みには連れていかない
よ~ハナちゃんが吠えるのもあるんだけど
嬉しくて大興奮しちゃうんだよね(/o\)

それより、フィーバちゃんの足大丈夫?
ひどくならないといいね( ノД`)…
玄関のタイル?も滑りやすいんだね・・・
家の中は、クッションマットをひいてあるとこもあるんだけど・・・リビングは
ひいてないから走ったりされると
足腰がやっぱり気になるよ(。>д<)



flowerさん

こんばんは~v-291

どうしても散歩は同じところになってしまって~・・・e-456
新規開拓しようと思ったけど人が多くてね・・・まいりましたe-443

前々から悪かったんですが、
もしかしたらあの玄関で滑ったのが悪化させたのかもe-441
しばらくは様子をみることにしてます。。。
これ以上悪くならないようにしっかり気をつけますe-442
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
