2日連続スゴイ霧です。。。

昨日・今日と朝からすごい霧のフィーバ地方です






3月17日(火)の朝の様子。。。

すごい霧です










すごい霧です
300m前の信号・建物が見えませんでした















濃霧のため高松道の高速道路は通行止め





こんな時に。。。
高知市内で説明会がありその手伝いに行かないといけなかったんです















説明会は12時半~



普段なら1時間半ちょっとで高知市内に着きます
でも通行止めなんで、9時前に出発
どの道を通れば早いのか
とりあえず無難な11号線を走ったんですが・・・















大・大・大渋滞





同じ場所で10分ぐらい動かずに待つ事が何度あった事か・・・















12時半ぐらいかな
たまたまスマホで高速道路情報を見たら、
通行止め解除になってるぅ~~~















でもね。。。
解除になっても今居る場所から高速を乗るまでにまだまだ距離が・・





無事に目的地に着いたのが14時半前
長かった。。。










着いたのはいいけど、説明会はちょうど終わったところ
別の方は山越えして徳島に行って通行止めになっていない徳島道を通って行ったので、
説明会に間に合いました。。。
先方に迷惑をかけずに済んで良かった。。。





何にも役に立たないまま、
お腹が空いたのでご飯を食べてから帰りました
私は往復ただ助手席に乗ってただけ
行き5時間半強運転してくれた上司に感謝です。。。















そして本日、3月18日(水)の朝の様子。。。

すごい霧です
2日続けて霧で前が見えませーん





お昼ぐらいから
それでもなぁ~んか霧ははれてない





いつまでこの霧は続くのやら・・・















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日は玄関を開けてもフィーバがお迎えに来てくれず。。。
何か体調が悪いのか
お迎えがないってさみしいワン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク