行ってきましたよぉー

今日はじぃと子分3号とフィーちゃんとで川へ行ってきました




出かける準備をしていると

07.08.18-1.jpg
落ち着かないフィーちゃんです






              07.08.18-2.jpg
                  かぁちゃん どこ行くの?







に乗っても落ち着かないようです

07.08.18-3.jpg





フィーちゃんはおかんと一緒に後ろの席に座っているんですが
落ち着く座り方が見つからず・・・
結局

07.08.18-4.jpg
こんな風に座ってました

どう座ってるか分かりますか??










行き先は・・・

徳島県の吉野川




どこから川へ降りたらいいか分からず
さまよってる時に降りる道を発見


でも・・・

07.08.18-5.jpg
ここを降りなきゃいけないんです





             
             07.08.18-7.jpg
                  滑るので恐かったです






おかんがここでモタモタしているうちに
フィーちゃんは・・・


07.08.18-8.jpg
川に入ってました


川は平気だったみたいです






07.08.18-9.jpg
ここは釣りをする人以外は居ないし
ゴミもあまり落ちてないし
いい場所でした








フィーちゃんはと言うと

07.08.18-10.jpg
フリスビーで遊んでみたり









               07.08.18-11.jpg
                 フリスビーをガジガジしたり







07.08.18-14.jpg
じぃを見つめたり






               
              07.08.18-15.jpg
               おやつ食べたり







07.08.18-16.jpg
川遊びをしっかりエンジョイされてます









07.08.18-24.jpg
深いところも大丈夫






     
              07.08.18-25.jpg

              ちゃんと泳いでますょ






遊んでいても

07.08.18-17.jpg
じぃの事が気になるフィーちゃん







              07.08.18-18.jpg
              じぃちゃん 何してんだろう?






じぃが買出しへ行ってしまうと・・・


07.08.18-19.jpg
追いかけて行こうとしてます





なかなか帰って来ないので・・・

               07.08.18-20.jpg
                つまんないなぁ~


ちょっといじけてます









じぃと子分が何をしていたかと言うと・・・


こんなの作ってました

07.08.18-22.jpg









              07.08.18-21.jpg
               追い込み漁をするそうです



ここには小さな魚がいーっぱい居たんです
それをとるためにじぃはバケツとアミを買いに行ったんです



追い込み漁ってこぉ~んな感じ?
07.08.18-23.jpg



結局この方法ではとれなかったみたいです






4時間ほど遊んだんですが
フィーちゃんはずーっと元気に走り回ったり泳いだりしてました
こんなに体力があったなんて・・・
知らなかった





帰るのが分かると・・・

07.08.18-26.jpg
名残惜しそうに後ろを見てました








                07.08.18-27.jpg
                ちょっと目がやばいですね







遊び疲れたので

07.08.18-28.jpg
おかんの膝枕で寝ることに





疲れてるので
こんな事されても

07.08.18-29.jpg








こんな事されても
07.08.18-31.jpg


怒りません






色々チェックしてたら・・・

07.08.18-32.jpg
赤くなってました

たぶん石ですりむいたんでしょうね
他の足もなってました






フィーちゃんだけでなく
じぃも子分3号もおかんもいーっぱい遊んだ1日でした









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
川で歩き回ったので足が筋肉痛です

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ラブは川遊び好きですよね~♪
うちのレン&ベリーも大好きですv-238
ベリーはなぜか川とか海行くとお腹がゴロゴロにv-12
フィーバくんはおじさん大好きなんですね
レンも実家帰ると父さんとラブラブです(^-^)

キレイなところですね~v-411
私もココに行ってみたいのですが、場所がいまいち分からなくて・・・v-393

フィーちゃん、泳いでますね~v-425
すご~~~いv-425

おやつ食べてる時のお顔好きです~v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フィーちゃん、やるじゃないですかぁv-315
深いところもなんのその。泳ぎも水しぶきをたてないです~いすい。
バディーのへたっぴよりもずっとずっとお上手!

でっかい川だから開放感があって、テンションもあがりっぱなしかな?
とってもいいところですねv-345
コパンもここだったら泳げるかしら?

すご~い!川は全然OKなんですねi-190
深いところもス~イスイi-184
やっぱりお家のプールは小さくて不満だったのかな?^^
泳いだあとのあの気だるさって最高~♪
わんこも人間と一緒かな~?気だるくて気持ちいいのかな?

おぉ~~!! スゴイ!スゴイ!
フィーバちゃんが泳いでる~~~ (笑)

あんなに家では水遊びを嫌がっていたのにちゃんと遊べていますね~^^
さすがラブ!!
フィーバちゃんかっこいい~~♪

皆さん川遊びでさぞ疲れたでしょう
フィーバちゃんもままさん達も今日はゆっくりと休んでくださいね^^

フィーちゃん…。

そんなにおじいちゃんのことが好きなんだ~(笑)
川遊び、力いっぱい楽しまれたんですね!!
深いところもずんずん泳ぐってさすが…我が家のぐりさんも
いつかそうなってくれるといいなあ(遠い目)

最後のイタズラは笑っちゃいました。
タオル巻かれても平気…(笑)

yumiさん

やっぱりラブは水遊びが好きなんですねv-290
あんなに夢中で遊ぶとは思いませんでしたv-291
去年海に行った時はお腹がピィーになってましたょv-393
海水はお腹によくないみたいですね
レンちゃんもお父さん好きですか
フィーちゃんはリーボの事が好きみたいですょv-10

ケン子さん

ここはほんとに人が少なかったのでよかったですょv-291
釣り人さん達は四駆の車に乗ってるので川原まで車で来てましたが
どこから降りてきたのかは???

こんなに川が好きだとは思いませんでしたv-405
流れの速いところではちょっと流されながらも
じぃのところに一生懸命走っていってましたv-291

外で食べるおやつはかなりおいしいらしく
いっぱい食べてましたv-290

buddcopaさん

飼い主もビックリの泳ぎっぷりでv-405
ボールやフリスビーやペットボトルを追いかけて
いーーっぱい遊んでましたv-291

ここはゴミも少ないし人も少ないしほんといい場所でしたv-290
バディー君もコパン君も喜んでくれるかもv-218

クズル母さん

いい泳ぎっぷりでしょv-291
休憩しなさいって言ってもじぃの所へ行ったり
ボール追いかけたりっと遊んでばかりでした
こんなに体力あるならアジ練もがんばってほしいですv-406

現在太ももが筋肉痛でございますv-393

ももちゅわんさん

スゴイでしょv-291
飼い主もビックリしましたv-290
でも方向転換とかが出来ないようで・・・
ボールを取ったらとりあえず岸にっと無駄な行動ばかりしてましたょ

60過ぎのじぃも高校2年の子分も泳いだり魚をつかまえたり
ハイテンションで遊んでましたょv-291

Naokoさん

フィーバはじぃの事が大好きなんですv-291
じぃが遠くで泳いでいて視界から消えただけで不安になってましたv-393
私が飼い主なのに・・・v-421

帰りはもぅクタクタだったみたいでずぅ~~っと寝てました
だから何されても怒らないですv-218
いつもこうだったらいいのに・・・v-403
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク