いつもの散歩なんてイヤだぁーーー!!!

今日は朝方まで



でもきたのでお散歩に行こうと思ったんですが・・・
















イヤだ!!!
イヤだぁーーー

散歩拒否















どんなにリードを引っ張っても・・・

絶対行かない!!!
イヤだぁーーー

えっ どこか具合が悪いの
















ちょっと心配したんですが・・・





車に乗せて下さい。。。
車に乗せて欲しいワン



きっとね。。。
サンポートの散歩に行きたいんだと思うんですぅ~



だって
楽しいもんねぇ~~~















先週、車検に出した時にバリケンをおろしていたんで・・・

準備OK
あわてて設置
















ふぅ~落ち着く~
やったワン



では出発
































今週もやってきました サンポート

サンポートに来たワン♪
















サンポートに来たワン♪
見えるかな ヨット教室やってるんですょ















サンポートに来たワン♪
















サンポートに来たワン♪
いいお天気です














思いっきり走りたいけどね。。。
誰も居ないんで思いっきり走らせてあげたいんですが。。。















のんびり散歩が1番!!!
もぅいいお年なんでね。。。
ロングリードでのんびり散歩が1番だね















いつもより早めにフィーバがハアハア言い出しました
今日はちょっと暑かったからねぇ~





今日はここまでにしようかね
フィーちゃん楽しかったかぃ

楽しかったですか???
また来るワン















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日は暖かかったので散歩の方がチラホラいたんですが。。。
ノーリードのがこっちに走ってきまして。。。
マナーは守って欲しいですよね

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー♪
フィーバちゃんもお散歩してきたんだね~(^-^)/
広くてお散歩にもいい場所だね♪

エルハナも公園散歩は、ロングリードで
歩いて楽しんでもらってるよ~(*^-^*)
2ワンだから、絡まないようにしなきゃ
なんだけど便利だよね♪

flowerさん

おはようございま~すv-291

ここは広くて良い場所なんですが。。。
駅前の公園なんで、有料駐車場なんですe-456
無断駐車している方も多いですけどe-450
ゆっくり散歩するにはちゃんと駐車しないとねv-363

昔はロングリードで引っ張られて転んだ時もありましたe-443が、
今はのんびり散歩にはロングリードが楽ですねv-290

No title

こんにちわ~フィーバままさんv-221
フィーちゃんのイヤイヤは車に乗って
サンポートの散歩に行きたかったのね~~♪
やっぱりお気に入りがあるから

我が家も車で海浜公園のお散歩が一番!!!
そこに行くとテンションが上がる上がる

フィーちゃんも楽しかったねぇ~
また連れて来て貰おうね・・♪^0^♪・・

ボブ☆リリmamaさん

こんばんは~v-290

こんなにイヤイヤするとは思いませんでした。。。e-455
サンポート散歩が相当楽しかったんでしょうねe-266
連れていって良かったですv-290

ただね。。。
お散歩に良い季節になったんでv-286が増えたんです。
それによってマナーの悪い方もいまして・・・e-441

楽しい散歩が1番v-352
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク