今週はお出かけ無し!

今日はヒマだワンzzz
今日はヒマだワン

そうなんです。。。
今日はヒマヒマなんですぅ~。。。
















バリケンはお家の中で待機中

バリケンはお家の中に。。。















なぜバリケンが待機中かと言いますと。。。



愛車は車検に出したんです





だから、
毎週楽しみにしていたサンポートのお散歩はお休み





車検に出してなくても今日は一日だったんで、
お散歩は行けなかったんですけどね。。。














車検に出したついでにタイヤの交換もお願いしました

タイヤがボロボロです
タイヤにヒビが入っているだけでなく、
タイヤの一部が取れてボコボコなんです



ボコボコになるほど、どこの道を走ったんだろうか














来週はサンポートでお散歩できるといいね~












ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
車検の費用が・・・¥165000
痛い出費です

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー♪
土曜日は、雨だったんですね(/o\)
公園散歩って近所のお散歩より
楽しいよね♪
ハナちゃんは、お散歩になると吠えちゃうんだけど・・・フィーバちゃんも吠えることある?

No title

愛車は車検でしたか~
フィーちゃんガッカリですね~( ┰_┰)

でも~新しい~タイヤに変わって
どこまでも連れてってくれますよ~・・♪^0^♪・・
今度は晴れるといいねぇ♪

flowerさん

こんばんは~v-291

そうなんですょ。。。
最近、土日のどちらかがv-279なんですぅ~e-455

広い公園でのんびり散歩するのが、
v-286も人もリフレッシュできていいんですよね~v-343
散歩に行けなくてとっても残念でした。。。e-259

フィーバは内弁慶なんで。。。
家の敷地内で居ると強気になって吠えますよぉーーーe-260

ボブ☆リリmamaさん

せっかくの週末なのにどこにも行けないのはツライですね~e-259
って、いつも週末が家でゴロゴロしてるんですけどねe-351

タイヤがかわってス~イスイと走って快適ですv-290
痛い出費でしたが、楽しいドライブのためには仕方ないv-363v-363v-363
今週末は晴れるかなv-361
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク