松山のおそばとイチゴちゃん

昨日はいいお天気だったのに今日は雨



最近、こういう週末が多いなぁ~










先週、火曜日(2/24)
会議が松山であったので。。。










お昼ご飯は

そば吉のおそば
いつものそば吉でおそば



この日の日替わりは
山菜のおそば
野菜のてんぷら
かやくごはん



今年初のおそばです
















お昼ご飯を食べた後、
ちょっと時間があったのでふれあい市場()に連れて行ってもらい

イチゴちゃん~
イチゴちゃん購入~















もちろん、これは

イチゴちゃん~
お留守番してくれてたフィーちゃんへのお土産















イチゴちゃん~
すごぉ~~~くおいしそうに見えるんですが・・・



なぁ~んか・・・
甘いような 甘くないような





もぅイチゴちゃんのシーズンが終わりなのかな
















イチゴちゃん~
早くくれぇ~~~

フィーちゃんには甘くても甘くなくても関係ないね














いつかイチゴ狩りに行ってみたいなぁ~














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
昨日はいい天気だったのでまたサンポートでお散歩してきました
人はちょうどいい気温だけど、フィーちゃんにはもう暑いようで・・・
後半はハアハア言ってました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

イチゴちゃんもう終わり?
我が家・・・食べてないんですが・・・(T_T)
明日にでも買わないと終わっちゃいますね。

またサンポートででしたか?
先日のシェパはお友達でしたよ(#^.^#)

episodさん

あらっ、まだイチゴちゃんv-380いただいてないんですかっe-455
早くしないと終わっちゃいますよぉーv-291

またサンポート行きましたv-290
しばらくはサンポート散歩が続きそうです。。。

やっぱりお友達のシェパだったんですねv-343
立派なシェパだなぁ~としばらくガン見e-451してたんで・・・
不審人物だと思われたかも~e-446

No title

こんにちわ~・・♪^0^♪・・
山菜のおそば&野菜のてんぷら&かやくごはん
全部大好き~~~美味しそう(^○^)

あぁ~~お腹が減って来ちゃいました(笑
イチゴも食べたいですよ~~

フィーちゃんも一緒にイチゴ狩り行ったら
どうなるのかな~*(^◇^)*
全部食べきっちゃたりして...
姉の家のクーちゃんならきっと間違いなく
食べまくりますね(^○^)♪

ボブ☆リリmamaさん

昨年おそばを食べたのは愛媛のそば吉だけだったんです。
今年はあと何回食べる機会があるかなv-361

そば吉はおいしいんですe-266
でもお腹い~っぱいになって仕事にならないんですe-351

フィーバとイチゴ狩りに行ったら楽しいでしょうねv-291
たぶんどうしたらこのイチゴを食べれるのか分からなくって
困った顔してるんだろうなぁ~v-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク