スポンサーサイト


お散歩には軍手が必須!!!

今日はいい天気



天気予報では明日は
って事で。。。




















サンポートでお散歩♪
お散歩に来たワン

サンポートにお散歩に来ました















サンポートは有料駐車場しかないのでお金がかかってしまいますが、
ロングリードでのんびり散歩ができるのでお散歩するには良い場所なんです~

サンポートでお散歩♪
波が気になるワン















サンポートでお散歩♪

今日は人やが少なった~














サンポートでお散歩♪
公園の方を散歩していると気になる草むらがあってクンクンしていたら
何か食べた





あわてて口から出したら、
何かの骨





こんなとこに捨ててあるとなると。。。
鳥ですよね・・・





他にもね。。。
釣りしてた人が餌を置いて行ったのか、
小さな魚らしき物を拾い食い





ロングリードで散歩するときは拾い食いに要注意です
















サンポートでお散歩♪
この先に有名な赤灯台があります



いつもは釣りをしている人がたくさんいるんですが、
今日は誰も居なかったんで赤灯台まで行ってみました















サンポートでお散歩♪
この赤灯台はガラスでできているそうで、
世界初なんですって~















今日はがんばって1時間弱歩きました



ロングリードだとフィーバも私もお互い楽に散歩できるんで、
とってもいいお散歩でした

サンポートでお散歩♪
楽しかったワン



でもね。。。





一つだけ失敗したのが。。。





軍手を忘れた事





上着は無くても大丈夫だったんだけど、
手はとっても冷たかった・・・















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
散歩から帰ろうとした時、シェパードを連れてご夫婦がいました
ご夫婦で1頭ずつ連れていたからシェパードも夫婦かな
立派な大きなシェパードでした
サンポートは広いからシェパードもお散歩できるんで良い場所だね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーバちゃんサンポートのお散歩楽しかったね~♪
拾い食いはだめですよ!

お散歩に軍手だなんて・・・
かわいい手袋にしてくださいな。
軍手の日宇が実用的ではありますが・・・(;一_一)

シェパ連れの夫婦?
もしかして男性はちょっと人相が悪くありませんでしたか?
奥様はかわいい系?
お友達かも?

episodeさん

10歳になっても拾い食いするなんて。。。
ちゃんとご飯&おやつをあげてるんですけどねe-450

かわいい手袋だとリードがすべるんですょ!
それにリードですれてすぐにダメになっちゃうし~e-443
だから100円のイボイボ付軍手を使ってますv-290

そうそう!そんな感じのご夫婦でしたv-291
もしかしたらepisodeさんのお知り合いかな?とも思いましたv-343
私も林町のドッグランで見たような気がしたんですよね~v-290
立派なシェパードが車から出てきたんで見入っちゃいましたe-451

No title

こんにちわ~・・♪^0^♪・・
そちらも暖かかったんですね~
そんな日はやっぱり楽しい~お散歩ですね

こちら雪国でも春一番が吹きましたよ~(^○^)
今年は春が早そうですねぇ

おぉ~フィーちゃん気を付けて!!
変な物食べたら大変....

やっぱり浜風は冷たかったですか?
次回は軍手忘れずに....ねぇ(*^^*)

ボブ☆リリmamaさん

いつも土日はダラダラ過ごしてしまうんですが。。。
いいお天気v-278なんでお出かけしてみましたv-290
せっかく楽しいお散歩なのに、
拾い食いでハラハラさせられましたょe-327

昨日はこちらは春一番が吹いたようですが・・・
いつv-361v-361v-361e-450
よく分からないうちに吹いたようです。。。
早く春が来るといいなぁ~v-343

忘れないうちに、お散歩バックに軍手を入れましたv-291

こんばんはー♪
フィーバちゃん、黒毛が艶々してて
キレイだね~( v^-゜)♪

ハナちゃんが子犬の頃、軍手をして
お散歩してました(^_^)
何でもパクパク食べようとして
口から取り出そうとすると本気で噛みついてきたから・・・流血(;_q)
今では噛みつくことをしなくなって
良かったよ

食べ物が落ちているのは困るね~(*_*)

flowerさん

おはようございます~v-291

黒色はお日様の加減でツヤツヤに見えるんで、
お得なんですよね~e-266
でも褒めていただいてありがとうございま~すv-343

拾い食いはダメなんですが、
なかなか直らなかったりするんですよね~e-441
ポイ捨てされたゴミや食べ物が多いですよねe-262
ワンコを飼うまでは特に気にしていなかったですが・・・e-443
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
