小さな幸せを感じながら。。。がんばります!

本日は私のお話です。。。





前回の記事に書いたんですが・・・

になると

カイカイ病・・・
カイカイ病が発症します



痒くてかくと、
と言うかかゆいなぁ~と思った時にはもうミミズ腫れになってるんです





病院に行けば早く治るんでしょうが、
病院嫌いなんでなかなか行く気にならないんですぅ~















ネットで検索したら、原因はストレスのようです
ストレスを感じない職場なんてないでしょうから、
ここはガマン ガマン















でもね。。。
ストレスを感じる職場でも

でもこんな小さな幸せに癒されてます。。。
出勤してからハンドクリーム塗ったらが出てきました



今日もがんばれ
と誰かが応援してくれてるのかな
ちょっと元気が出ました















これはストレスが原因ではないんですが。。。





22時過ぎてどぉーしても甘いものが食べたくなり
夜食~
いっただきまぁ~~~す



寝る前に食べちゃダメなのは分かってるんですが~
どぉーしても手が出ちゃって・・・















でも大人なんで

ちゃんと半分にしました!!!
半分だけにしました



ダイエットは明日から~















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
あっという間に土日が終わりました。。。
さてまた明日からがんばりましょうかね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイカイは辛いですよね~分かります^^;
それにしても....可愛いv-238クリーム
これだけでもストレス解消ですね・・♪^0^♪・・

そうそう~~食べたい時に食べたい!!!
それをガマンするとストレスに...難しいですねぇ*(^◇^)*

ボブ☆リリmamaさん

掻いちゃダメだと思ってもガマンできないんですよぉ~e-456
と言うか、もう痒いと思った時には腫れてるんですよね~e-450
何かの病気だと思うんですが。。。
病院行くのが面倒くさいe-443e-443e-443

あのハンドクリームは普通のハンドクリームなんですよv-363
だから余計に癒されましたv-290

食べたら運動したらいいんですよねv-291
でもそれができない。。。e-456
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク