飼い主に似たのか?飼い犬に似たのか??さぁ~どっち???

って飼い主に似るって言いますが、
皆さん家のも飼い主さんに似てますか










皆さんもご存じの通り・・・
ラブは食いしん坊です





そして私も食いしん坊~





もちろん、フィーバも食いしん坊















でもそれが年をとるほどレベル

かぁちゃん おやつ。。。
かぁちゃん、おやつちょーだい

私がご飯を食べている時にも、
おやつ食べてる時にも催促に来ます。。。




前は人のご飯やおやつにここまで催促に来なかったんだけど・・・
でも催促に来る姿がかわいいんだけどね~





かわいくってもあげる訳にはいかないんでね
皆さんも人の食べ物はあげちゃダメですよぉー















もう一つ。。。
こっちは飼い主が似たのかも



と言っても、
フィーバは治ってきたんですが・・・





今、私はカイカイ病発症中です



カイカイ病が出るのは










ネットで検索したら、
夜痒くなるのはストレスなんですってぇ~
そう言われたら・・・そうかも





でも私。。。病院が嫌いなんで。。。
なかなか治らないんですよねぇ~










マッサージとか行って気分転換しようかななぁ~
皆さんはストレス貯めないように気をつけてくださいね
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
カイカイ病の他に。。。
最近、パソコンでYouTubeとかの動画を見過ぎて目が痙攣するんですぅ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~・・♪^0^♪・・
そうそう~「飼い主に似る」って言いますね~
当たってます
ラブちゃんは凄~~~く分かります
姉の家のクーちゃんも半端ないですから(笑
でも姉夫婦は我が家ほど食べないけどなぁ~

mamaはリリが小さい頃から顔が似てるって
言われるんですよ~
「どこが」....と思ってますが(^○^)
一緒に暮らすと似てくるんでしょうね♪

ボブ☆リリmamaさん

私もフィーバと似てるv-343と言われましたv-291
最初は似てるv-361v-361v-361と思っていたんですが、
性格はもちろんのこと顔も似てるような気がしますv-290
だから今は似てると言われる事が嬉しいですねv-343

今度はりりちゃんの写真を見てmamaさんの顔を想像してみま~すv-10
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク