スポンサーサイト


仲良く旅立ちました。。。

この3週間でスクールのが4頭虹の橋へと旅立ちました
ほぼ同級生だった4頭
こんなに仲良く旅立ってしまうとは・・・










3月に開催した同窓会

          2014.03.30 アジリティー引退わんこの同窓会 後編





偶然にもここで4頭一緒に写真を撮っていたんです

14歳・15歳組






14歳・15歳組
この4頭で写真を撮った事が偶然だったのか・・・















4頭中3頭分は私がお花を用意しました
それぞれののイメージを伝えてブーケを作成してもらいました。

グレちゃん、ありがとう~










ペコちゃん、ありがと~










ケンちゃん、ありがと~









今年1年でスクールのが合計6頭旅立ちました
ホントに仲良く旅立ってしまったので。。。
余計に寂しく感じますぅ~








旅立ってしまった
楽しい年末年始を過ごしてね















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
年末年始忙しくなってきました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~!!!
だれが???ですか?

あまりお付き合いはなかったですが、
グラウンドで会うとみなさんにいつもかわいがっていただきました。
本当に寂しい年末になってしまいましたね(>_<)

素敵な花に囲まれて楽しい思い出をたくさん持って
旅立ったことでしょうねm(__)m

episodeさん

写真に写っている4頭、
アレス・グレイス・ペコ・ケン
が虹の橋へと旅立ちました。。。e-259
みんな仲良かったんでしょうねe-343

飼い主さん達は寂しい年末年始でしょうが、
向こうではワイワイガヤガヤとにぎやかな年末年始になってると思います。
もこちゃんも一緒にいるかもしれないですねv-290

No title

記念写真のみんながいなくなるなんて・・・(>_<)

アレフままさんホームのワンコも亡くなってました。

みんなとってもかわいがってもらってたから
幸せなワンコたちですよね。

episodeさん

私が撮った写真だったんですが・・・
なんか記念になるような、ならないような微妙な心境ですe-441
おまけに「年末」と言うキーワードが寂しさが倍増です。。。e-259

でもみんな飼い主さんに愛情たっぷり注いでもらって幸せだったと思います。
きっと来世で出会うでしょうねe-266

そうですか…

アレス君、調子悪かったそうですが…
年末お忙しい中お疲れ様でした。

昨年、皆さんで集まった際の写真ですか!?
アジ仲間集まる機会あって良かったですね。

No title

フィーバままさん!今年もよろしくお願い致します

辛いですねぇお友達ワンちゃんがこんなにも同時に...
でもきっと虹の橋でもみんなお仲間と一緒で寂しくないですよ~
今頃楽しく駆け回っていますねぇ
素敵なお花に見送られて....
ボブもどこかですれ違ったかなぁ~

ご家族のお気持ちを思うと....
ご冥福をお祈り致します

高松在Mさん

あけましておめでとうございますv-363
って、まだブログ更新ができてない・・・e-260

アレ君もよくがんばりましたょv-343
向こうには友達v-286がたくさん待ってますから、
きっと楽しく過ごしてますょv-290

今年の12月はみんなで法事をする予定ですv-290

ボブ☆リリmamaさん

こちらこそヨロシクお願いしますv-291
ってまだ年初のブログ更新できてないんですが・・・e-260

そうですね~、
もしかしたらにぎやかに騒いでると思うんで
ボブ君も一緒にいるかもしれないですねv-290

飼い主さん達は寂しいお正月を過ごしたかもしれないですが、
きっとまた来世で出会えると思いますe-349
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
