願い事をかなえて

昨日の夜 フィーちゃんに寝る前のトイレをさせに外へ出たら
東の空で動く光の物体を見ました




UFO?流れ星??気のせい???




っとしばらく外でいるとまた東の空で動く光の物体を見ました





明らかに流れ星です







今ペルセウス座流星群が見られるらしいですね
きっとそれだっ





2回も見ちゃったぁ~
これも虹のおかげなかなぁ~





あっ!お願い事するの忘れた





流れ星ってあんなに早く流れて消えるんですね
あれではお願いしても間に合わないわ







フィーちゃんはどんなお願い事するの?

07.08.16-1.jpg
腹一杯ご飯が食べられますよぉ~~に




そうだね。。。





おかんは何のお願いしようかなぁ~



フィーちゃんがいつまでも元気でいますように
かなっ








              07.08.16-2.jpg
                     ほんとっ?




ほんとだょ

あとお金がい~~っぱい貯まりますようにもかな






07.08.16-3.jpg
貯まったお金でおやつ買ってくれる?


そぅ~きたかぁ~











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
皆さんのお願い事は何だろう??

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ままさん、ペルセウス座流星群だなんて詳しいんですね~

私はまだ流れ星は見たことがないですが、もし見たら願い事は・・・・
やっぱりままさんと同じ“わんこの健康”と“宝くじが当たりますように”ですね (笑)

ままさんとフィーバちゃんの願い事がかなうといいですね^^

虹の次は流星群ですか!?
流れ星ってほんとすごい早いから願い事する暇ってないんですよね^^;
でも今回の流れ星はたくさんだったみたいだからいっぱい
お願い事できますよね^^V

ままさん宝くじ買ってみたら?
虹に流れ星に・・・ラッキー続きi-189
なんか当たりそう!?^^

こんばんは♪

リーボの妹ですv-218
姉ちゃんから聞きました☆
フィーバままさんブログやってたんですね~(^-^)
フィーバかわいい♪リッジと違って知的なお顔立ちですね
また遊びにきま~す♪

流れ星!
もう何年も見てないな~。
っていうか東京は星すらまともに見えませんよ。とほほ。

フィーバ隊長がお腹いっぱいになるぐらいのご飯って
どれぐらいの量なんだろう・・・
ラブは満腹中枢が麻痺してるらしいですよ(笑)
腹八分目も難しいかも・・・

私も見たよ~!!
それも6個!!!(子供達は8個~10個見つけてました)
何個見ても「見た見た見た!」を連発^^;)
お願い事を言ってる余裕なんてありませんでした(T_T)

ももちゅわんさん

流れ星見たのは2回目ですv-291
1回目も一瞬だったので願い事できてません
願い事をお願いするのも難しいんですねv-390

これからいい事がたくさんあるといいなぁ~v-290

クズル母さん

今回の流星群はたくさん見れるみたいですねv-290
ママさんも見ましたか?
いつ見てもお願いできるように準備しておかないとv-291

宝くじかぁ~
そういう手もありますねv-391

yumiさん

おひさしぶりですv-291
私もブログやってるとお姉さんから聞いたので
時々遊びにいってますょv-218

リッジとこの間会いましたが・・・
フィーちゃん興味なかったみたいで・・・v-406
お帰りの際にはRENとベリーとで遊びに来てねv-392

コタパパさん

都会だと星v-354が見えないっていいますね
電力がないと聞きましたが今は大丈夫ですか?

確かにラブが満腹だと思う時はいつなんだろう?
吐いても食べてそう・・・v-405
フィーちゃんのお願い事は満腹中枢が戻りますようにv-352
変更しないとねv-290

ことぶきママさん

ママさんも見ましたかv-291
一瞬だけどキレイでしたよねv-290
私は黄色とオレンジと2種類みましたょ
テンションが上がってお願い事なんてすーっかり忘れてましたv-399
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク