

フィーちゃんの新しいマット♪

前回の記事で出てきたフィーちゃんのマット

元気になったワン♪
おNEWでぇーす

仲良しサンちゃん家からもらったマットです















かなり前にいただいたマットなんですが・・・

フィーちゃんの新しいマット
マットの厚さがかなりあるので、シニアになったら使おうと思っていたんです



もう少し先で使おうと思っていたんですが、
調子が悪くなったので底冷えしないように使う事にしました














このマットには

フィーちゃんの新しいマット
クッションが付いてます














フィーちゃんの新しいマット
















フィーちゃんの新しいマット
この写真を撮った時は調子が悪かった時なので
クッションで遊ぶのもすぐにやめちゃった。。。















最初は

フィーちゃんの新しいマット
何度乗ってもお尻が落ちる














フィーちゃんの新しいマット
この姿勢が楽なのか
と思うほど、毎度お尻が落ちていたんです。。。















でも今は、

フィーちゃんの新しいマット
今まで使っていたマットを上手に活用して乗ってます





これで今年の冬は暖かく過ごせるね
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
先日、インフルエンザの予防接種を打ちました
最初は痛かったんですが、今は痒い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーちゃん元気になって良かったですね~
我が子の辛い姿は本当に可哀想で....

やっぱりフィーちゃんは無邪気が最高!!!
クッションからお尻が落ちてるのも可愛い☆(^^)☆
でもやっぱり安定感があった方が寝やすいよね~
これで一安心だね(^○^)

ボブ☆リリmamaさん

ご心配していただきありがとうございましたv-290
v-286は何も言わないので、
痛いのもガマンしているんだと思うと切なくなりますね。。。e-456

10歳になってから何をするにもますますかわいくって~e-266
親ばか度が上昇中e-29e-29e-29

元気が1番v-363v-363v-363
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
