スポンサーサイト


気に入ってもらえたかな???

せっかくの3連休なのにお天気が今一つ。。。

でも今日はが降らなかったんで、
いつもの公園まで行ってお散歩してきました
















少し空きましたがフィーバのお誕生日の続きです。。。

お誕生日を買った時に、も買いました

フィーちゃん 祝10歳
おやつが少ないんじゃないか
と思うでしょ
それはまた11月に徳島で競技会があるのでその時に買おうと思ってます
あっ、競技会は出陳しませんょ
応援に行こうかなと思ってます














会社の方からお誕生日をいただきました

フィーちゃん 祝10歳
よかったね~ フィーちゃん














さっそく、フィーちゃんので遊ぼう

フィーちゃん 祝10歳
いや~ん、よく似合ってるぅ~~~














フィーちゃん 祝10歳
頭に乗っけるのが上手だね













正しい遊び方で遊ぼうね

フィーちゃん 祝10歳
あらっ、目が隠れちゃった














フィーちゃん 祝10歳
















フィーちゃん 祝10歳
あらっ、取られちゃった















フィーちゃん 祝10歳
あら もぅ飽きちゃった

が二つ















フィーちゃん 祝10歳
フィーちゃん、これからもヨロシクね















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
明日もお休み嬉しいなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

10際めでとう~

フィーちゃん 10祭誕生日おめでとう~
遅くなって ごめんちょ・・・二桁は我が家も念願だから私事の様に嬉しいよん

↓のcakeもすごーーい おいしそう♪
フィーちゃんでっかいの貰って良かったね♪
うんうんめでたい事だから 毎日じゃない事だからいいよん・・
ほんと良かったね・・これからも元気でママと楽しい事いっぱいしてね♪


おもちゃは 気にいったかな? 会社の方も優しいね・・。

さらださん

ありがとうございま~~~すv-291
あっと言う間に2桁ですよね。。。e-350
人もそうですが、v-286も年をとるのが早いv-363v-363v-363

ケーキはペットショップで買ったんですぅ~e-266
10歳の記念ですし、奮発してワンホールあげちゃいましたv-221

ジュニア君もまだまだ若いブラスト君もロビンちゃんに続き、
長生きしてもらわないといけないですね~v-290

フィーちゃんおやつにおもちゃのプレゼント良かったね(⌒‐⌒)
さすがデカイおもちゃねぇ♪♪
きっとかじり始めたら破壊するのは早いかな?

本当にあっという間11月ですね~
月日が経つのは早いです

ボブ☆リリmamaさん

実はあのおもちゃ、特売商品v-352だったんですv-291
フィーちゃんには内緒でe-260
気に入ったようでよく咥えて遊んでますe-343

あっという間に11月ですよv-363
そろそろ年賀状用の撮影をしないと。。。
気づいたら2014年も終わってるんでしょうね~e-351
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
