

2014.10.18 久しぶりの小豆島♪ 前編

お出かけ日和の週末
久しぶりに小豆島に行って来ました

20141018オリーブ公園
オリーブ公園















20141018オリーブ公園
オリーブの実がいっぱい

ちょうど収穫時期で「オリーブ収穫体験」をやってました
          オリーブ収穫祭














スタッフの方に収穫体験を誘われたんですが・・・

20141018オリーブ公園
フィーちゃんも一緒なんでね。。。遠慮しました















20141018オリーブ公園
















20141018オリーブ公園
フィーちゃん、この石に乗るのに乗り損ねちゃって・・・
足腰弱ってきたのでしょうかね















もう少し公園を上ると

20141018オリーブ公園
眺めが良いね~














20141018オリーブ公園















オリーブ公園で散歩した後、次はこちら

20141018エンジェルロード
続きは後編で















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
行きのフェリーには子供がたくさん
バレーボールの大会?練習会?があるみたい。。。
でもなぜ小豆島で

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーバままさん!フィーちゃんとのお出掛けですね~
「オリーブ公園」なんて名前も素敵v-221
海も空も真っ青でキレイ~~

フィーちゃんまだまだ足腰大丈夫ですよ~
頑張って~フィーちゃん!!!

こちらも急に寒くなって来て早くも暖房です
あぁ~~今年も冬が長そうですねぇ( ┰_┰)


ボブ☆リリmamaさん

久しぶりにフィーバとお出かけしましたv-291
いいお天気v-278で良かったですv-221
もう少しカメラ技術があればもっとキレイな空&海が撮れたんですけどね。。。
ホントにキレイな空&海でしたよぉ~e-343

いやぁ~足腰弱ってきましたょ。。。e-456
この日もちょっと歩き過ぎたようで、グッスリ寝てましたe-261e-261e-261

朝晩は寒いですが、昼間は暑い日もあるんでね。。。
着るものに困りますe-258
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
