スポンサーサイト


食欲の秋~

食欲の秋をエンジョイしてます





おかげで・・・



久しぶりにはいたパンツスーツのパンツが・・・



パツンパツン













7月に食べた蕎麦屋さんでまたランチ
           7月に食べた蕎麦

そば吉
エビ天とかき揚げ丼定食

かき揚げがデカイ
けっこう、お腹いっぱいになりまして。。。
ご飯が食べきれなかった













この間、会社の人たちと行ったラーメン屋さん

欽山製麺所











欽山製麺所
鶏そば

香川はなかなかおいしいラーメン屋さんが無くて・・・
でもここはいい感じでした














そして我が家は今日からおでん

おでん
さて、今日から何日おでんが続くかな
と言うほど具を入れてしまった





こんな感じで食欲の秋を楽しんでます














食欲の秋とは関係ないですが・・・

イオン綾川に行ったら人が多くてビックリ
その原因はこちらだったようです

イベント~














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
おいしいものをいっぱい食べても痩せれる、
そんな魔法の薬があれば欲しいワン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーバままさんこんばんわ~♪

先日は色々ありがとうございました
まだまだリリとmamaは不安定な所がありますが
元気出して頑張りますので...よろしくお願いします(*^^*)

食欲の秋ですね~~
見ているだけで食べたいです
今は一人だと食欲無いですがお友達や
papaと一緒だと食べれちゃうんですよ
食べれないといつものmamaに戻れないし...(^○^)

わぁ~~今人気の「ダメよダメダメ~」ですね*(^◇^)*

ボブ☆リリmamaさん

こんばんは~v-290

mamaさん、少しは落ち着きましたかv-361
なかなか気持ちの整理ができないと思いますが、
ゆっくり時間をかけて乗り越えてくださいねv-343

すっかり「食欲の秋」を楽しんでしまって・・・
ぶくぶく太っていってますe-350e-350e-350
そろそろセーブしないとね。。。e-260
mamaさんも秋を楽しんでくださいねe-266

まさか、今人気の芸人さんが香川に来るなんて、ビックリでしたv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
