やっぱりお出かけ散歩は楽しいね~♪

先週の日曜日の話です



早起きして、お出かけ準備して、出発









到着したのは・・・

早朝公園散歩へ!!!
公園

かなり久しぶりに来ました















まずは公園の横にある池を散歩

まずは池のまわりから!!!

















池を一周したら公園へ



の繰り返しで・・・

公園内は草がボーボー
草がよく伸びている














公園内は草がボーボー
ダニが付かないか不安















この日は珍しく貸切~

公園に人が居ないのは珍しい~
土日で貸し切れるなんてかなりレアな日でした














かぁちゃん、何する???
かぁちゃん、何するの

じゃぁ~久しぶりにレトリーブしよう














レトリーブは楽しい♪















楽しい~














取ってくるワン















楽しいね~ フィーちゃん

えへへ




ちょっと暑くなってきたので、
レトリーブを終わらせて公園散歩に変更














ロングリードで散歩をすると

こうなる事ありませんか?
こんなことになりませんか














普通のリードだとすぐに戻ってくるのですが、
ロングリードだと難しい。。。

さぁ~どうする???
さてどうする フィーちゃん















1時間弱でお散歩終了



人もも水分補給は忘れずに

お水どぉ~ぞ
フィーちゃんはお水に何かを入れないと飲まないんです。。。
わがままに育ててしまったわ
















1時間弱の散歩とレトリーブで疲れて寝るかと思ったのに。。。

目がさえたらしい。。。
久しぶりのお出かけ散歩で興奮したのか寝ずにテレビみてました















オレは置いて行かれた!!!
オレは置いていかれた





夏は暑くてお出かけできないんで
朝早く起きてお出かけ散歩に行きたいんですが・・・
なかなか起きれない



いつもフィーちゃんにはガマンしてもらって悪いなぁ~と思うんですが、
なかなか睡魔には勝てないです













ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日の夜は半そでだと寒かった
もぅ秋でしょうかね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーちゃん貸し切りの公園良かったね~

のびのび出来て....
楽しい~お散歩になりましたねぇ・・♪^0^♪・・

フィーバままさんのディナー美味しそう~~
それにかなりのボリュームですね(^○^)
きっと完食ですよね~うんうん
大満足ですね!!!
羨ましい~~~♪

ボブ☆リリmamaさん

朝早くても、野球やサッカーの練習をしている親子とかが居るんですが、
この日はだぁ~~~れも居なくて助かりましたv-291
シニアになると。。。といつも無理させないようにv-363しているんですが
この日は特別v-343

初めて行ったお店ですがおいしかったですよe-266
でも私がメニューはちょっと今一つで。。。e-263
今度はランチに行ってみたいです~e-266
その時はもちろんまたブログにアップしますねv-290

こんばんは

フィーバ君げんきぃ~。
もうすぐ10才とは思えないわ・・足取りもしっかりね・・
家はジュニアの脚に異常を感じたら もうその日から犬も私も躊躇しちゃって
老犬まっしぐら・・
今はリハビリ頑張ってるけど 歩いてないし走ってないから 体力も落ちてる
これから良い季節になるので筋力アップに努めるつもり

↓にサプリの話が出てたけれど家はもともと股関節が緩いのはわかってたから
幼少の頃からグリコフレックス飲ませてた。 まずはⅠ 4~5才からⅡ 今回痛みが出てから Ⅲです。こちらグリコ コンドロイチンの含量が多いの。なので大きい粒の半分でいいから持ちが良い。ジュニアも体重管理で今は22k位 
そろそろフードを元に変えようかなと思ってます。

↓のディナー ほんとお洒落な店だね。 料理もおいしそう。

さらださん

大型犬ですし、歩けなくなった時の事を考えると慎重になりますよねe-456
まだ元気ですが、川遊びは行かない事にしましたし、
散歩も短めにしてますv-363
まだまだ元気でいてもらわないといけないですからねv-290
その為にマッサージを習いに行ったのに、
フィーバはさせてくれないんですよねぇ~e-450

なるほどv-363
サプリも色々あるで迷ったんですよね。。。
参考にさせていただきますv-291

たまにはおしゃれなお店で食事しないとね~e-266
女子力UPe-29e-29e-29ですv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク