スポンサーサイト


お盆休みが終わりました。。。

8月13日から17日までお盆休みでした



残念ながら。。。
天気の悪いお盆休み



暑過ぎてもイヤだし、天気が悪くてもイヤ
わがままですよね
















12日の夜から姪っ子が遊びに来てました



一緒に買い物に行ったり、映画を観たり、おいしいものを食べました





イオン綾川 3Fフードコート
あんにょん

焼チャーハン
石焼ネギたっぷりチャーハン











築地銀だこ

タコ焼き
タコ焼き屋さんとうどん屋(はなまるうどん)は長蛇の列でした














うどん屋さんはどこも長蛇の列

長蛇の列でもうどん屋は回転が早いので並んでいてもすぐに順番が来る
はずだったんですが・・・



従業員もお盆休み
席は空いててもなかなか通してもらえず。。。
で、待たされました

小縣屋

小縣屋のうどん
しょうゆうどん

しょうゆうどんを頼むと、大根と大根おろしが来ます。
うどんが来る前に自分で大根をおろすんです
これがこの店のウリです















ちなみに・・・

さぬきうどんアクセスランキング100
讃岐うどん遍路 アクセスランキング100















トップ10はこちら
県外から来られる際に参考にしてください

ベスト10
って、トップ3しか見えませんね。。。

残念ながら小縣屋はベスト10に入ってませぇーん
















ゆめタウン高松 1F
かかし

エビフライ&ひれカツ
エビフライ&ヒレカツ定食





他にもお家で手巻きパーティー



美味しいものをい~っぱい食べたお盆休みでした














<おまけ>

道の駅 たからだの里の駐車場にカモが居ました

カモさんに逃げられた~
写真を撮ろうとしたら逃げられた~















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
知らないうちに蚊がたくさん家の中に入ってまして。。。
しかもデカイ蚊
たくさん成敗したんですが・・・どっから入って来たんだろうか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

食べてばっかり~
ダイエットは???
明日から~(*^^)v

我が家も蚊が…
網戸の網が外れてる…
犯人は誰?

足首を10か所ほど咬まれてます。
かゆいよ~(>_<)

episodeさん

休みが続くとついついねぇ~e-266
お口だけが大忙しe-455
ダイエットは明日から~~~e-442

家の裏が山なのとお父さんのクリスマスローズにたくさん蚊がいるんですよv-363
だからちょっと戸を開けただけですぐに蚊が入ってくるんですe-443
さて誰が網戸をはずしちゃうのかしら~~~v-361v-290

No title

フィーバままさん!こんばんわ~(^○^)

こちらもお盆休みはずっと雨ばかりでしたよ~
我が家は今はあまりお出掛けも出来ないので
お天気良くても...ですがやっぱりお天気の方が良いですよね!!
でも猛暑はイヤですが(笑

あぁ~~美味しそうな物ばかり♪
うどんも美味しそう~
自分で大根おろすのね~最高v-218

こちら今日は一日カミナリ鳴りっぱなしで
不安定なお天気でした
今もカミナリが...そして竜巻注意報まで...
そちらも大丈夫ですか??
どうぞ変なお天気ですのでお気を付けくださいね・・♪^0^♪・・

ボブ☆リリmamaさん

せっかくのお休みなのにお天気が悪くてね。。。e-456
今年は水不足の心配はないですが、ジメジメと湿度の高い夏ですわe-443

うどんの写真を見るだけでうどんが食べたくなるぅ~~~v-343
実は他にも写真があるんですよぉ~e-266
それはまた次回にアップしますねv-290

こちらは時々v-279が降る程度です。
mamaさん地方も雨雷なんだぁーe-260
mamaさん達も気をつけてくださいねe-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
