スポンサーサイト


やっと・・・始めました!!!

かな~~~~~り前から
買おう買おう
と思っていたんですが。。。





す~~~~~っかり忘れてしまって・・・










やっと買いました

やっと購入!!!
関節サポートのサプリメント



今、特に関節が悪いと言う訳ではないのですが、
予防として飲ませようと思っていたんです。。。











フィーちゃんのサプリメントよ!
かぁちゃん、これ何だ



大事なサプリなのに買うのを忘れるなんて。。。
飼い主として失格ですね
















しっかり飲ませましょう
体重の区切りが中途半端なんだ・・・



フィーバは25キロなんで。。。
初めて3週間は1日2粒かな
















開けてビックリ

こんなに大きんだ!!!
デカッ















フィーバはフードもでっかいんで・・・

フードもデカイけどサプリもデカイねぇ~
違和感ないね





とりあえず、これで様子をみましょう



皆さん、
何かシニア犬にお勧めサプリなどありましたら教えて下さ~い















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日からお盆休みでぇ~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バタバタしてたらあっという間に時間が過ぎてしまい、
台風のコメ出来なかった…
ごめんねm(__)m
屋根直しててよかったね。

サプリと言えば、シェパの間では馬のサプリがいいみたいですよ。
骨格の違いなんですかね(・。・;

フィーバちゃん25kgしかなかったんだ…
今更ながら、小さいのね。
あんが大きすぎなのかも?

お盆休み、今日で終わりです。
結局何も出来なかった…
いつもの事です(^。^)y-.。o○

episodeさん

ご心配ありがとうございま~すe-343
ホントに、屋根を直して良かったです~v-290
そちらもお花たちが被害を受けたようですが。。。
特に大きな被害がなくて良かったv-363

シェパ会では馬のサプリが良いんですかv-352
ラブ会ではどうなんだろうv-361

アジを引退してから特に太らないように調整してます。
ちょっと痩せすぎかな?とか思うんですが・・・
なるべく足に負担がかからないようにと今のままにしてますv-363
あんちゃんはシェパなんでフィーバよりも大きくて正解でしょv-290

こんなのあるんですね。

大型犬やアジやってると気にした方が良いんですよね。
しかし、フィーバさん、25kgしかないんですね~
立派な体格なラブさんでしたが…
大ちゃんがデッカイから久々に会うと小さく感じるのかな!?

高松在Mさん

そうですね~v-363
ケガせず長くアジを続けるなら色々ケアしてあげた方がいいと思いますよv-363

スクールに通っていた時は、27キロぐらいありましたょv-291
このぐらいがフィーバがキレイに見えるベスト体重だと思います。
今は足腰に負担がこないようにと体重を減らしました。。。
ちょっと痩せすぎてるかもe-260

大ちゃん、立派なバニちゃんになったでしょうね~e-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
