台風1日目

香川に台風が来ることはほとんどないのに・・・
四国全域を通過した台風11号

皆さん家は大丈夫でしたか











我が家は・・・

アンズの木が・・・
朝起きたらアンズの木がバッサリ折れてました

近くで寝てたのになぁ~~~んにも音が聞こえなかった














さて、台風でお出かけできない土曜日



自宅待機はつまんない。。。
フィーちゃんはヒマヒマでふてくされていたんで。。。















お家の中で脳トレをしよう

ヒマだワン♪
かぁちゃん 遊ぶの















フィーちゃんの大事なイモムシ君
ここに隠れてもらいましょう

ここにイモムシ君を隠します!













分かるかなぁ~???
フィーちゃんに見えないようにしてっと













フィーちゃん、イモムシ君を探してきてぇ~

探せ!!!
行ってくるワン















探している動画はこちら
          YouTube

すぐに隠れている場所が分かったのに・・・
落ちたイモムシ君になかなか気づかいとこがかわいいんだよねぇ~















あったワン♪
あったワン


お家で脳トレ
皆さん家でもやってみてください














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
お家で脳トレ
何度もやっているので隠す場所が無くなってきたんですよねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニュースを観ながら、心配してました。
あんずの木が折れちゃったんですね>_<
他は無事でしたか?
フィーちゃん、お部屋で上手に遊んでますね^ ^

ヨッピーさん

心配していただいてありがとうございます~v-290
昨年、屋根を直したんで家は無事でしたv-218
あんずの木は・・・古傷があったんで弱っていたんでしょうね。。。

脳トレやってないと、ボケちゃうんでねe-260
って、私の方が先にボケてますが。。。e-455
脳トレに臭気選別をしたかったんですが、
布を食べちゃうんで遊びの脳トレに変更ですv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク