フィーちゃんの部屋がなくなりました~

少し前に紹介したフィーちゃんのお部屋

       フィーちゃんの部屋を作ったのに。。。

なくなっちゃいました~















少し前の話になるんですが・・・

7月20日はお母さんの一回忌
お客様がフィーちゃんにビックリしてはいけないんでね
それと、田舎の法事は、お客様にお土産を渡したり近所にお供えを配ったりするんで、
その作業部屋としてフィーちゃんの部屋を使う事にしたんです














サークルをのけてみると。。。

フィーちゃんのサークル撤去!
サークルがあったとこのに毛がたまってる














オレのお家が・・・ない?
あれ オレのお家が














じゅうたんものけました~
じゅうたんものけましたよぉ~















こんな部屋あったっけ???
なぁ~んかいつもと違う・・・



やっぱりフィーちゃんのサークルがないと部屋が広い















法事が終わってもサークルは戻してません

昼間は暑いんで廊下を転々としているし、
夜はクーラーのきいた部屋で一緒に居るんで、

フィーちゃん用になりました!
サークルが必要ないかと思いまして。。。




しばらくフィーちゃんのサークルにはお休みしてもらいましょう
やっぱりお部屋は広く使わないとね













ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
法事の時に姉家が帰ってきたんで布団を干して用意したんです
でもまだ敷布の洗濯やふとん干しができてなく・・・
片付けできてませぇーーーん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~フィーバままさん♪
今日は...ではなく今日も暑いですね~
こちら最低気温が28度で今は35度....
ワンちゃん達には厳しい~~季節ですね^^;
そんなで我が家は24時間エアコンフル運転です

フィーちゃんのサークルが~~
そうそう~あると無いとではお部屋の広さが変わりますよね!!
我が家もボブ☆リリの物で溢れてますよv-356

フィーちゃんもフリーの方がのんびり~そして
好きな所に移動出来てv-218だよね(*^^*)

ボブ☆リリmamaさん

こんばんは~v-291
こちらが現在、台風が接近していて風があるのですが
まぁーーーったく涼しくないですe-259
v-279も降りそうで降らないし。。。
ジメジメと湿度の高い夏ですe-260

大型犬のサークルはやっぱりジャマですねe-450
まっ、無いと困る時もあるんですが、
無いとかなりす~っきりして部屋が広く使えますv-218
冬になったらサークルを戻そうかと思ってますv-290

No title

片付け終わりましたか?
終わるわけないですよね…この天気(ー_ー)!!
普段の洗濯物も片付きません<`~´>

フィーちゃんお部屋いらないよね。
はなもないの…
あんに取られちゃった…(>_<)
でもね、どうせ床で寝てるんだからいいよね。

フィーちゃんのお留守番クラーつけてますか?
我が家網戸にして扇風機なんです。
その代わり家中開いてます。
エアコンつけるべきか???
悩み中です。

episodeさん

v-279が降るかと思ったけど、ほとんど降りませんね。。。
でも平日は仕事があるんで、ふとん干しができないんで、
ぜぇーーーんぜん片付いてないですe-260

そうそうv-363
床を転々としながら寝てるんで部屋なんていらないんですよねぇ~v-290

お父さんと留守番の時はクーラーのきいた部屋で寝ているようですが、
一人でお留守番の時はつけてないですv-363
扇風機を2台フル稼働させてます。
クーラーは停電になった時がコワイですよねe-441
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク