スポンサーサイト


痛くても泳ぎたいワン♪

では前回の続き。。。





砂浜の砂で足がすれて痛いようなので、松原を散歩する事にしました

お散歩♪
















かぁちゃん、お散歩♪
かぁちゃん、付いて来てる

時々振り返ってついて来てるかを確認してくれます















ハアハア言いだしたので、松原の途中でUターン

フィーちゃん、置いてかないでぇ~
フィーちゃん、置いてかないでぇ~





そしたらね。。。















かぁちゃん、海行く?
かぁちゃん、こっちこっち
















海入ってもいい???
かぁちゃん、海入ってもいい

砂浜行ったら、また足が痛いょ



でもかあちゃんの言う事も聞かず。。。













海に行くワン♪
海に行くワン

砂で足が痛いのでちょっとへっぴり腰になって歩いてます













ジャブジャブ
動画はこちら       YouTube














足が痛くても海に入りたい
やっぱり水遊びは楽しいもんね

ジャブジャブ














海って何だ???
海さん、またね

また連れてきてあげるね
次来るまでには足の毛生えてるかな



早く、足の毛生えてこぉーーーい















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
台風の影響で今日は一日
大雨警報が出ている地区もあります
どうか被害が出ませんよぉ~に

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へっぴり腰のフィーバちゃん可愛いね。
足が痛いけど遊びたかったんだよね。

足、大丈夫でしたか?
早く治るといいですね。
やっぱりストレスなのかな?

あのね…
動画が見れなくなったの…
それにスピーカーも音が出ない・・・
PCかなりやばいかな?
フィーバちゃんのはなぜか見れました!

雨、ずっと降ってますね。
涼しくていいけど、そろそろ止んでほしいですね!

episodeさん

やっぱり水遊びは楽しいようですe-266
でも楽しいとムリをするのがフィーバなんで。。。
こっちで管理してあげないとあとで大変な事になるんですよね~e-450
今回も海に入りたそうにしてるけど、
ある程度の時間でやめさせましたe-441

たぶん、ストレスだと思います。。。
日中、一人で留守番する事が増えたし、
暑いんで外に遊びにも行ってないんでね。。。e-456
早く涼しくなって欲しいe-455

episodeさんのパソコン、ヤバイですねe-447
我が家はどうにかつかえてますので、ギリギリまでがんばってもらいますe-442

せっかくの休みなのにv-279
警報も出てる地区もあるし。。。早くやんで欲しいv-352
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
