これで勘弁しておくれぇ~・・・

少し前に書きましたが。。。
私の勤務している会社が移転しました



移転先は前の場所よりも遠くなったんです
だから起きる時間が早くなったんです










前の事務所は40分あれば着いたんですが、
移転後の初日は1時間かかりました



通勤経路にローカル線の電車が通る踏切があるので、
朝の通勤&通学時間は何回も遮断機が下りて通れなくなります
これが渋滞の原因でして。。。



ヤダッ





でも。。。
車通勤できただけでもありがたい話なんで・・・
ガマンガマンです














出勤の通勤時間が長くなったと言う事は、
帰る通勤時間も長くなると言う事でして。。。



早く帰りたいのに。。。
家が遠い遠い














先日は会議が他県であったので、
家に帰ったのが21時前



家に着いてかた洗濯機のスイッチON、
そしてご飯を食べて・・・
もぅ、フィーちゃんの散歩に行く気にはならず。。。

お散歩はお休み
これは何だワン
桃&ヨーグルトでガマンしてもらいました。。。














だんだん暑くなって来たので、
夜散歩も遅くいかないと暑い暑い



21時過ぎでもすぐにフィーバがハアハア言うので、
ホントに短い散歩にしてます



気にし過ぎかもしれないですが。。。
シニア犬になったんで些細な事でも気にかけないといけない気がしまして・・・





今年の夏も元気に過ごせますよぉ~に















<おまけ>

私はうどん派なんで、そばを食べる事がほとんどありません
食べても1年に1回か2回ぐらい。。。



んで、
先日今年初のそばを食べました

久しぶりのお蕎麦♪
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
去年は家でクーラーを使わずに過ごしていたんですが。。。
今年はフィーちゃんと一緒にクーラーのきいた部屋で寝てます
一度、この涼しさを味わうとスイッチが切れない

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!!

通勤、1時間は大変ですね(汗)
朝晩の散歩するのも一苦労ですね~

お蕎麦屋さん、松山ですよね~
蕎麦の方が好きなので実家帰ると良く行っています!!
高松でも饂飩より食べてるかも(笑)
昨日、今日と暑かったですが海遊び逝けたんですか!?

高松在Mさん

夏休みに入ったせいか少しだけv-448が減りましたv-218
でもいつ渋滞になるか分からないので。。。
結局早めに家を出てますe-456

正解v-357
お蕎麦屋さん、松山ですv-291
私はほとんどうどん、時々素麺ですv-290
年越しもうどんでぇ~すv-343

土曜日はめちゃくちゃ暑かったですねe-447
クーラーの部屋から出れませんでしたょe-455
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク