ヤバイ!ヤバイです!!!

18日(金)の夜
突然パソコンの画面が映らなくなりました





キャーーー
データを外付けHDに保存してないっ





と焦りましたが。。。
次の日の朝は普通に映ったんですぐにデータを移動保存





あれは何だったんだろう
と思っていたら・・・
19日の夜また画面が映らなくなりました





でも、映る、映らないのポイントが分かりました














私のパソコンはノート型

画面の角度で映る、映らないのスイッチが入るようです



って、事は。。。
画面の接触が悪いんでしょうね




落としたりはしてないんだけどなぁ~














接触問題ならまたいつ映らなくなるか分からないので、
写真などのデータはパソコン内に保存せず外付けHDに保存するようにしてます
面倒くさいけど。。。データを守るためには仕方ない





さて、完全に映らなくなる前に、
新しいパソコンを買うか















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
昨日はお母さんの一回忌
無事に終わりました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

同じだ~
私のは、電源がいきなり落ちるよ~(+o+)
まだもこの分しかデーター保存が出来てません…
さてどうする???
ぼちぼちやります(>_<)

お母様、あれから1年が経ったんですね。
早いですね。
お片付けはぼちぼち…
お父様が寂しがらない程度にして下さいね(^。^)y-.。o○

episodeさん

episodeさんと同じですよv-363v-363v-363
もぉービックリですe-451

とりあえずはまだ映ってるんです。。。
さていつ映らなくなるかv-361v-361v-361

お母さんの物の片づけ。。。
全然進んでなくって・・・e-443
一旦休んじゃうとなかなか続きができないんですよe-456
ぼちぼちとやりま~すv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク