スポンサーサイト


結局捨てられない。。。

先週は、会社の引越準備にバタバタ



11日(金)にゴミ捨て&片付けが終わりホッとして帰宅










ホッとしている場合じゃなかった
7/20(日)はお母さんの法事

家の片づけしなきゃ



姉家が来るので。。。
昨日は布団干しと敷布の洗濯
残りは日曜日にと思ったのに今日は

あぁ~ぁ・・・










布団を干す時に押入れの片づけをしようと思いまして。。。
古い敷布が何枚かあったんでもう捨てようと別にしていたんです





でもね。。。





新しい使い道を発見したんです。。。















ジャジャ~~ン

フィーちゃん用になりました!


フィーちゃんの敷布
















前は冬用のマットを使っていたんです

zzz


やっぱり冬用のマットは暑いらしく。。。
マットで寝ないんですよね



だから、捨てる夏用の敷布を敷いてみました





って事で、
捨てる予定の敷布は捨てられなくなりました

なかなか家の中の物が減っていかない。。。















この間、久しぶりに会社メンバーでランチしました

久しぶりのランチ
パンとサラダバーがあるんです
パンはおかわりしちゃった



先輩に
「パンをティッシュに包んでわんこに持って帰らなくていいの
って言われちゃった














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
明日から新オフィスでの仕事です
とりあえずは片付けがんばります

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか捨てるのは大変ですよね

わたしの家も 父が亡くなった後と母が寝ていた部屋を 大掃除して捨てたごみ袋は全部で200袋を越していたかもしれません。
昔の人は 口癖でも言ってましたが もったいなくて捨てれないのよ。 って
仕方がないので 放っておいたのですが父が亡くなってから 掃除をしてみますと 出るわ 出るわ 昭和25年と書いた空箱を始め 今では使えそうもない布団や敷布 毛布類などが 押入れやタンスにぎっしり詰まってました。

壊れそうなタンスや 本棚などは 丁寧に切り刻んで燃えるごみとして 布団類は市役所に粗大ごみとして処分してもらいましたね。

ちょっと綺麗なのもありましたので 今から考えると わんこのマットにまで気が及びませんでした。 ゲージに敷いてる毛布も 毎年替えないと汚れますので 少しとっておいたほうが良かったですね。


フィーちゃん 新しい敷布良かったね 暑い夏 涼しくして寝てくださいね

237ですよ。\(^▽^)/さん

あっv-363v-363v-363分かりますよv-363v-363v-363
私もまだお母さんのものの片づけができてないんですよe-456
いざ捨てるとなると、分別が大変ですしね。。。
って言うのはいい訳で、たくさんあるので片付けにヨイショがe-443

隣で安心して寝ている姿を見ると、ホッとしますねv-290

No title

フィーバままさんのお家のお庭はお花で
いっぱいですね~・・♪^0^♪・・
そしてフィーちゃんも食べれるお野菜も...美味しそう♪

20日は法要なんですね~
片付け物ってこの暑い時期は大変ですよね
でもフィーちゃんの敷物が出来て良かったですね~

あぁ~~ランチいいなぁ
最近家から出れないのでランチにも行けず....
羨ましい~~(^○^)


ボブ☆リリmamaさん

ご存じだとは思いますが、お庭のほとんどはクリスマスローズなんで。。。
これからの季節青々としたクリスマスローズの葉を見るだけで倍増ですe-260

普通の掃除でも汗だくになるのに、
大掃除なんてするもんなら倒れちゃいますよね~e-350
でも日頃からお掃除をさぼっているんで。。。がんばりますe-442e-442e-442

今、ランチはおあずけですね。。。
暑くなってきたんでボブ君をはじめ、
リリちゃんもmamaさんも体調管理に気をつけてくださいねv-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
