スポンサーサイト


フィーちゃんの遊び場発見!!!

昨日は風が吹いてとても涼しかったです

でも外は暑いんで。。。
家の中で遊ぶことにしました





それで我が家でいい場所を発見

ちょっとした縁側
お父さんが仕事場から持って帰ってきたマットを敷いてて、
夜、ここに洗濯物を干してます














風が吹いてて涼しい~~~
大きな窓があるので風が入ってとても涼しい場所だったんです
おまけにマットなんで毛が抜けてもすぐとれる
そしてクリスマスローズの緑で癒される



我が家にこんな良い場所があったのになぜ気づかなかった















遊ぶ人~

遊ぶかぃ???
ここで遊ぶの

昔の家なんで・・・
家の中はが暗いんです

だから写真が暗い












プレイルームに変身















あれ?フィーちゃんどこ行った???
時々、フィーちゃんが行方不明に














ちょっと休憩~
時々、休憩













どうも私がジャマらしく。。。時々前足で抑えられる

かあちゃんはジャマしないで!!!
かぁちゃん ジャマ















助けて~と言いたそう・・・
イモムシ君が「たすけてぇ~~~」と言いたそう














休憩~
休憩

シニアに入ったんで・・・
どのくらいの時間遊ばせたらいいのか
でも自分で休憩しているんで、大丈夫かな










これから暑い日でもここで遊ぼうね















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
台風が接近中
皆さん、用心してくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

遊び場発見!
暑いから家の中が良いですよね~
ままさん邪魔?もっと遊んで~でしょ?

主人の知り合いが黒ラブ飼ってるんです。
その子に初めて会えたんですが
フイーバちゃんのイメージが強くて…
顔が大きくて前足も、ブルドックみたい・・・
体は小さいのにごつくて…
やっぱりフイーバちゃんはイケメン!!!
同じ黒ラブでも違うんですね。

episodeさん

土曜日は風がふいて涼しかったんですが、
日曜日は暑かったですねぇーe-327

私がおもちゃを取るのが気にらないらしく。。。
前足で押さえつけられるんですよね~e-450

頭が大きく、足が短いラブはショータイプですv-363
こういうラブが本物のラブですよv-363
フィーバもショータイプですがちょっと違うタイプです。
イケメンなんて言ってもらってありがとうございま~すv-343
もうおじいちゃんなんですが・・・
まだまだかわいい顔してるんですよね~e-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
