久しぶりの我が家の花たち

気が付いたら7月
早いですね~





久しぶりに我が家の花たちをご紹介します

我が家のお花たち















我が家のお花たち















我が家のお花たち
















我が家のお花たち
















我が家のお花たち















我が家のお花たち















我が家のお花たち















我が家のお花たち














我が家のお花たち















我が家のお花たち














我が家のお花たち














キレイに咲いたね~














かわいい~
















何の種???
これは種みたいです
何の種だろうか














フィーちゃんのトマト
フィーちゃんのプチトマト

後日収穫していただきました
これがビックリするほど甘くておいしかった














じいちゃんのなすび
今年初の試み
なすびを育ててます





暑くても我が家の庭はにぎやかです














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ブラジルがコロンビアに勝ちましたね~
ネイマール選手、大丈夫かな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花いっぱ(^^)
菜園もいいですね〜^_^
うちは 耕してくれる子がいるので、花ひとつありません( ̄▽ ̄)
というより、お手入れが長続きしなくてf^_^;)

フィーちゃん トマト好きなんですね^ ^
うちの子も好きです^ ^
犬って意外と ベジタリアンですよね。笑

No title

わ~、プチトマトだぁ♡
実は私、今プチトマトにはまっていて
よく食べてます^^
フィーちゃんのプチトマトなんですね。
私も育ててみようかな♪
カリヨンと取りあいになるかしら・・・

ヨッピーさん

我が家の庭はお父さんの趣味でして。。。e-263
ボケ防止には良いかと見守っているんですが、
ちょっと鉢が増えすぎてますe-350

確かにv-363v-363v-363
トマトも好きですし、きゅうりやキャベツも好きですv-291
って、ラブなんで何でも食べるんですけどねv-290
私もベジタリアンを見習わないとねe-455

カリヨンママさん

お父さんにお願いしてプチトマトを育ててもらったんですv-291
思った以上に上出来v-352
おいしいけど実がなかなか収穫できないんで、フィーバと取り合いですよe-260

是非是非、ママさんも育ててみてくださいv-291
我が家は水をあげてるだけなんで~、そんなに手間がかからないですよv-218

No title

こんばんは~

暑くてもお花がいっぱいですね~

真ん中あたりの紫の花がわからなかった…
後はわかったよ!
種はルピナスですね。

フィーバちゃんのトマト…菊に埋もれてる???
美味しければいいんだよね~
ナスも楽しみですね。

我が家は…虫だらけ…
庭の花達が悲惨な事になってます。

episodeさん

花の名前が分かるんですねv-363
すごいv-291
植えた本人(お父さん)でも分からないのがいくつかありまして。。。
覚えられないから買った時についている何の花かの札をさしたままにしてます。

あっ。。。ばれました???
だんだん菊が大きくなってトマトがうもれたんですe-327
でも、それがよかったのか???
甘くて大きなプチトマトができましたv-343

虫だらけんなんですか?
キレイな花が咲いてるのに~e-455
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク