久しぶりのお出かけ!

前にも書いたんですが・・・

フィーちゃんが後ろ足を舐めるので、毛が抜けて哀れげになってます



舐める原因はストレスだと思うんです。。。



暑くなったからお出かけしてないもんね。。。
このままでは
フィーちゃんの足の毛がなくなってしまぅー












今日は曇っていたのでお出かけチャァーーンス
お出かけする事にしました



お出かけするワン
お出かけだワン













いつもの公園にやってきました

ただいま、ニオイチェック中!
















駐車場のが少なかったんで、人も少ないかと思ったんですが・・・

公園内は人でいっぱい!
やっぱり多かった














このあとが出てきたのだけど小雨が降りだしました

池には鳥が・・・
公園横の池には鳥さんが・・・














池でヨットレース???
公園横の池でラジコンヨットの練習














池のまわりをチェック中!
池の周りをお散歩















行くよぉー!フィーちゃん!!!
フィーちゃん、置いてくよ














かぁちゃん、待ってぇ~~~
かぁちゃん 待ってぇ~~~














いつもは公園と池を2周するんですが、
暑くなってきたので今日は1周で終わり





せっかくお出かけしたのに、これだけではつまんないので。。。

ペットショップへ~
ペットショップへ















かぁちゃん、いっぱい買ってワン♪
かぁちゃん おやついっぱい買ってワン

このあと、お客さんが
「触っても大丈夫ですか
と聞かれヨシヨシしてもらいました















楽しかったワン
かぁちゃんにオヤツ買ってもらったワン

久しぶりのお出かけ、これにて終了

次回はいつお出かけできるかな













ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
動物病院で買ったシャンプーが新しいのに変わりました
今日使ってみたんだけど・・・歯医者さんみたいなニオイがした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

お出かけに行って来たんですね~
きれいに整備された公園ですね。
この時期は曇ってるぐらいが、丁度いいかも?
フィーバちゃんよかったね~

アミーゴに行って来たんだ~
もこと良くいったな~
大型ワンコも入れる所って少ないから助かりますよね。
フィーバちゃんおやついっぱい買ってもらえたかな?

歯磨きのにおいがするシャンプー???
夏用のミント系?今も歯磨きの匂いなの?
ちょっとイヤ…かも???(^。^)y-.。o○

episodeさん

こんばんワンv-291

重い体をたたき起こしてお出かけしてきましたょe-260
風があると人は涼しいですが、v-286には暑いようですね。。。
すぐにハアハアと言ってましたe-456
これからの散歩はホント気をつけないといけないわ。。。

アミーゴは時々行きますよv-290
小さい子や小さいv-286が居るとドキドキですが、
これも訓練v-363訓練v-363

新しいシャンプーだったんですe-451
このまま歯医者さんのニオイが続いたらどうしようe-350
と思ったけど、ドライヤーしたらマシなニオイになりましたv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク