がんばれ!ザックJAPAN!!!

今日の日本vsコートジボワール戦みましたか



日本がんばれ!
オレも応援するワン

残念ながら1-2で負けてしまいましたね。。。















日本がんばれ!
フィーちゃんもユニフォーム着て応援したんだけどね。。。
って、ホントはテレビの前で寝てたけど。。。














サッカーファンなら気づいているかと思いますが。。。

日本がんばれ!
フィーちゃんが着ているユニフォームは、
中田英寿さんが日本代表でゼッケン7を付けていた時代のデザインです



ユニフォームは古くたって、
ザックJAPANを応援してますから~





次は勝つぞ














フィーちゃんはこっちのブル~の方がいいらしい。。。

こっちのブルーの方がいい
こっちのブル~はおいしいワン



20日 ギリシャ戦
またみんなで応援しましょう



がんばれ ザックJAPAN










ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
夕方、お散歩に行ったら家の外でBBQしている家が何軒かありました
しかもめっちゃいいニオイがするんですわ~

コメントの投稿

非公開コメント

ワールドカップ応援しましたよ♪♪
ちょっと残念だったけど~
次は…大丈夫!!
フィーちゃん侍ブルーのユニフォームでまた応援よろしくねぇ(⌒‐⌒)

スマホ機種変したんですね~良いなぁ
mamaのスマホも大きいですよ
でも慣れると大きい方が見やすくて良いですよ(^○^)♪

ボブ☆リリmamaさん

mamaさんも応援したんですね~v-291
残念でしたね~。。。e-263
でも、本田選手が勝つ自信があると言っていたんで、
それを信じてまた応援しましょうe-266

大きいのはいいんですが、重いんですよv-363
しかも、カバンのケータイ入れに入らないe-260
まっ、慣れたらまた使いやすいとは思うんですが、
なかなか慣れないですe-351
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク