スポンサーサイト


スマホ、機種変しました!

先月末からスマホの充電が切れるのが早くなりまして。。。
1日3回ぐらい充電しないといけなくなったんです



充電をするのを忘れていると・・・
充電が切れ、電源が入らない時が何度あった事やら。。。





ショップに行くとかな~り待たされるんで・・・
平日だと帰るのが遅くなるのでず~っと行くのをしぶって放っておいたんです



でも仕事で携帯を使う事になりそうなんで、
ショップに行く事にしました










朝一番で行ったんだけど、すでにお客さんが何にもいる
みんな考える事は一緒ですね



最初、電池の検査をしてもらいました

バッテリーを交換しても、また同じような症状がでると思いますので・・・
と言う事で機種変する事にしました















今度のスマホはAQUOS

機種変しました!
左が新スマホ 右が今まで使っていたスマホ

めっちゃデカイでしょ
もう電話機じゃないですね。。。













おまけに

デカイ!!!
アイコンもデカイ

一応、充電は3日もつらしいです。。。





色々とアプリとかを触っているんですが。。。
文字入力が言う事を聞かず。。。
かなり苦戦中














とりあえず1枚写真を撮ってみたのがこれ

初1枚!!!
スマホのカメラも性能が良くなっているのでデジカメがいらないですね















機種変したのでこんなのいただきました

プリッツいただきました!
docomoプリッツ



しばらくはスマホと格闘です。。。














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
フィーバ地方は梅雨なのにが降らない。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

え?スマホからスマホでも、難しいんですか?
私には無理かな…
ブログも、簡単に投稿できそうなんで気にはなってるんですが…
携帯が壊れたら考えようかな?
でも、電池の予備もあるし時間はかかりそうです。

せっかくデジカメ買ったのに…
先にスマホ買いかえれば良かったみたいですね。
私のデジカメ…
最初のが壊れて、新しい機種に替えてもらってそれも壊れて、
修理に出して…
結果・・・充電器3個、電池3個・・・
これってかなり得したみたいなんですが、3個ずつはいらないよね^m^

episodeさん

こんばんワンv-291

スマホからスマホと言っても、メーカーが変わるとちょっと違うんですよね~
って、その前に色んなアプリとかが入ってて、
それをアンインストールしたりしなくちゃいけないんですv-363
それがどれをはずすのかがよく分からないんですよね~e-450

スマホも進化してますんで、写真の画像がキレイですよv-218
じっとしているわんこを撮るならスマホやデジカメでもいいですが、
動いているわんこを撮るならやっぱりイチデジですねv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
