

夜散歩の新しいアイテム~

だんだん日が長くなってきて、夜散歩に行くのも暑くなりました



日が沈んで暗くなってから散歩に行く事にしたので、
夜散歩に懐中電灯は必須アイテムです










でも、なるべく両手を自由に使えるようにしたいんで、
懐中電灯がジャマなんですよね~










そこで、こんなの発見


LDE クリップライト
Panasonic LED クリップライト



以前はネットライトを買ってフィーバに使っていたんですが、
電池が切れ。。。
電池の交換をしようと思ったけどうまくできず。。。
最後には行方不明に
















こんな感じ~
クリップタイプにしたのは首輪に付けようと思ったから














こんな感じ~
こんな感じです














イケテル???
オレ、イケテル



さっそく散歩へGO














散歩に行って分かった。。。



フィーバが右に左にとウロウロするとうまく照らしてくれなかった

やっぱりネックタイプにすれば良かった。。。
とちょっと後悔










でも、
リードに付けて歩くと良い感じ



これで夜の散歩も一安心です














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
なんでフィーバにライトをつけようと思ったかといいますと。。。
車や自転車や人に分かりやすくするためでもありますが、
先日、ヘビが居たので足もとを照らすようにのためです

ちなみに今朝は、イタチと遭遇しました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたm(__)m

先日は、総会に行けなくてごめんなさい。
書類が届きました。

クリップライト明るいのかしら?
ネックタイプがほしいけど首にはまるのかしら?
もちろんはな用です。

ヘビにイタチに忙しいですね。
あれ?イノシシもいたっけ?
どんだけ田舎~?
我が家の方が田舎のはずなのに…何も出ないのはなぜかしら?(^。^)y-.。o○

episodeさん

あらっ、総会の書類が届いたんですかv-363
総会ではそんなに話が進んではなかったですよ・・・。

クリップライト、明るいですよv-291
足元がよく見えますv-218
はなちゃんでもネックタイプは使えると思いますけど。。。
サイズチェックしてみてくださいv-290

いや~、今日は謎の卵がカーテンからおちてきましたe-350
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
