スポンサーサイト


油断するとすぐこれです・・・

四国地方もとうとう梅雨入り

と言ってもそんなにが降らないフィーバ地方です
おかげで涼しくて過ごしやすいわぁ~





でもね。。。
ジメジメするから我が家の駐車場にヘビが出没










ジメジメするとやっかいなのはヘビだけではありません



後ろ足の毛が抜けてどうしようかと思っていたら4月になったら生えだしたんです
でもちょっと油断してしまったら・・・

また毛が抜けちゃった。。。
ジメジメして足を舐めだしたようです。。。

せっかく毛が生えそろいかけたのに。。。
しばらく目が離せないですね













そして目が離せないのは足だけではなく

鼻の下・・・ピンクになっちゃった・・・
何かっ

鼻の下がピンクになってる
どうも痒くてこすったみたいです。。。





もぉー次から次へと心配させてっ














でも。。。





おまぬけ姿がかわいいわぁ~
笑えるっ














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
明日は金曜日
明日一日がんばって土日はゆっくり休むぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりました。

もこの事では、心配かけましたm(__)m
ほぼ、元気になりました。

うわ~蛇が出たんですか~?
フィーバちゃんは大丈夫でしたか?
先日病院で、マムシにかまれたワンがいましたよ。
散歩中に噛まれたそうです。
人間みたいにすぐに死んじゃうことは無いとか???
本当かな?
気を付けないとね。

あらら…
フィーバちゃんのかわいいあんよが…
これからの時期油断できませんよね。
でも、じっと見てるわけにもいかないし…
困りましたね。
留守の間だけでも、包帯でも巻いておきますか?

無職になった私…
毎日食っては寝…はなと遊んでは寝…
仕事探しもせずにゴロゴロしています。

episodeさん

episodeさん、コメントありがとうございますv-291

散歩に行ったら、山に近い道路では何匹か車に引かれてました。。。
だんだんヘビの出没回数が増えてきましたe-260
ヘビに噛まれたワンコも居るんですねe-350
お互い気をつけないといけないですね。。。

ジメジメしてくると舐めたくなるんでしょうかねv-361e-450
はなちゃんも足を舐めたりしてましたけど、今は大丈夫ですかv-361
せっかく毛が生えてきてたのにショックですe-259

えっv-363 episodeさん無職になっちゃったのv-361
今はし~~~っかり休養して次の仕事に向けて体力温存してくださいv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
