全身が痛い

昨日のハプニング2のおかげで
今日は全身筋肉痛なおかんです

特にひどいのは、首&右腕
文字を書くだけでも痛い腕・・・
日頃、運動してないからこうなるんだろうねぇ~
こりゃ改善しなきゃな

どうしたらいぃ?フィーちゃん


07.03.07.jpg


オレに相談すんなょ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

筋肉痛など、まだまだ!!
僕なんか、≪怪我≫をしますョ!! 今でも?!

ところで、西ウィングに行ってみました。(車で…)
確かに居ますねー〝アウトロー〟

僕たちは、東ウィングで遊んでいます。
(高根)トンネルを抜けて、信号を左~奥の方に車を停めます。
(レーシングカーのブランコがある辺りです。)

こんばんわ^^おじゃまします~。
かぶりもの~いいですね~。
うちのわんこもかぶりものさせたいんですけど立ち耳なんでこれがやっかい(笑)
うちも、先代のシェパには引っ張りまわされて、いつも生傷絶えませんでした。あ~なつかしい^^;
また、覗かせてもらいま~す^^

Partner(α)さんも怪我してるんですねv-12
シリウス君あんなに大人しいのに・・・

こどもの国ですが・・・
我が家はどうも西ウィングに行ったみたいですねv-393
ネットで見たら大丈夫そうだったんですが、
変わってたのかしら?それとも“ワンコはダメ”って書いてたのに気づかなかったのかしら・・・??v-394
飼い主がしっかりしてないとダメですね

wankoさん、きてくれてありがとうございますv-291
wankoさん家のワンコはシェパードなんですね
いぃなぁ~v-10
我が家もシェパードを飼いたいんですが・・・昼間ワンコの面倒みてくれてる母に、大型犬はもぅ無理と言われてしまって・・・v-12
また私も見に行きますので、wankoさんもいつでも見に来てくださいv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク