スポンサーサイト


不思議な関係が一番いい関係!!!

フィーバには、じゃれたり、追いかけっこしたりする友達が居ません

正直、フィーバには家族が居れば十分だと思っているので、
友達を作ろうとは思ってません





と言いながらも、
時々ブログで名前が出てくる仲良しサンちゃん

仲良しサンちゃん
おばちゃん、おやつ持ってないの

お互い仲良しなぁ~んて思ってない
フィーバとサンちゃんは不思議な関係です













ここはどこかワン???
サンちゃん家に遊びに来てるワン

フィーバとサンちゃんは同じ時にスクールに通い始めました。
ちなみにフィーバの方が1歳数か月年上です。



当時、アジリティーのレッスンは初心者組とベテラン組に時間が分かれていて、
フィーバとサンちゃんが初心者組で習ってました。
時々、ベテラン組が終わった後、一緒に居のこりレッスンもしたなぁ~



フィーバがスクールに通い始めたのは1歳になった時
だから、子犬だった(子犬でもおっきかったけど~)サンちゃんと遊ぶ事ができない、
と言うか、他のと遊び方が分からない時だったんで、
サンちゃんとは遊んだ事がなかったです。

まっ、
サンちゃんがフィーバと遊ぶよりアジリティー命だったな



んで、
お互いアジリティーを引退して訓練競技会に向けて一緒に自主練したりしてたんです



だから、スクールのの中で一緒に居た時間は多かったと思います。
でも1度も一緒に遊んだ事はない




でもでも、ケンカもした事ないんです















何???
何っ

去勢しているとは言え、オスの成犬ですから。。。
一緒にするのはコワイ
でもフリ~にしても近寄らない
お互い気にはなっているのですきをみてニオイを嗅ぎにいってますけどね
そんな姿を見てるのがおもしろい














かわいいサン吉♪
サンちゃん かわいい~

我が家がサンちゃん家に遊びに行っても、サンちゃんは吠えない
かと言って、シッポぶんぶんして歓迎してくれるわけでもない



ホント、不思議な関係です














ちなみに、サンちゃんは私にも吠えないんで。。。

何だよぉー!!!
またこいつかっ
と思ってるかも~















サンちゃんとペコばあちゃん
私もサンちゃん家も、フィーバとサンちゃんの不思議な関係が
一番いい関係だと思ってます

同士はどう思っているかはですけどね
















そしてフィーバは、サンちゃん家の長女ぺこ婆ちゃんの事が大好き

かわいいぺこばあちゃん














ガウガウ仲良く一緒に遊ぶだけが仲良しではない
きっと大人の関係って言うのもの世界にあるんでしょうね

晩ごはん食べてzzz
サンちゃん、これからもフィーバと仲良くしてね



















実は。。。
サンちゃん家の二女ミロちゃんが23日虹の橋を渡りました

ありがとう、ミロちゃん
性別も血統も違うけど性格や行動がフィーバとよく似てたミロちゃん。
虹の橋の向こうで楽しく過ごしてね














ミロちゃん ありがとう
ミロちゃん 今までありがとうね















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
明日は健康診断です。。。
バリウム、イヤだなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?ミロちゃんって、年中さんの茶色い子?
残念でしたね。
虹の橋の向こうでも、楽しく過ごせてますように…

そうなんですよね、ワンって絡むだけでなく、存在は認めてるけど、
かかわらないっていうのがありますよね。
シェパードに多いかも?
ガウしない、されない距離を保ってるんですよ。
だからたくさんいても喧嘩にならないみたい。
不思議な、大人の関係ですよね。

どうもありがとう

土曜日はミロちんにとってもかわいらしいお花を持ってきてくれていっしょにお骨あげにも行ってくれてありがとうございました。

次女といっても13歳と7か月でした。
3月まではホントに元気だったのですが 血管肉腫という癌の進行は早く・・・でもドクターの診断や説明を参考に我が家に出来る範囲でおだやかに過ごせるよう~という思いは通じてたかな?と思っています。

この前の時は狭かったワンコ部屋が今回はフィーバが来てくれてちょうど良い感じでした。広くなった部屋を見ると辛いです。
またゆっくり来てね!
シャイなだけで歓迎してると思うよ~うちのサン坊ちゃん

episodeさん

ミロちゃん。。。虹の橋を渡っちゃったんです。。。
土曜日は、お別れに行ったんですe-456
虹の橋の向こうではバズ君も居ますから、一緒に遊んでいると思いますv-352

そう言えば、episodeさんが行ったシェパードのオフ会でも、
ガウガウ言わずにみんなそれぞれがランで楽しんでましたねv-363
こういう関係が一番いいんだと思いますv-290
v-286の方が大人かもしれないですねv-343

ペロンさん

ぃぇぃぇ、急にお伺いしてしまって。。。
こちらこそ、お骨を拾わせてもらってありがとうございました。

ホント、あっという間でしたねe-456
おやつもっていたらとびかかってきてくれた事がついこの間のように感じます。。。

ミロちゃんはペロンさん家に来て、
パパさん・ママさん、ぺこちゃんやサンちゃんと一緒に過ごせた事を
幸せに思っていると思いますよv-343

またお仕事がひと段落したころに遊びに行きますねv-291
その時はまたヨロシクね~、サンちゃんv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
