

2014.05.17 四国ブロックアジリティー競技会 ミルク&だい

話はちょっとさかのぼりまして。。。

地元香川県で開催された四国ブロックの写真をアップします



5月17日(土)はアジリティー競技会
5月18日(日)は訓練競技会
でした

会場は、我が家からで15分ぐらいのところ
近いので2日間とも応援に行こうと思っていたんですが、
18日は会社のBBQに参加しないといけなくなったんで・・・
17日のアジリティー競技会だけ応援に行きました





相変わらず、地元の競技会はいい天気
おまけに砂埃
出陳されたハンドラーさんやは待ち時間が暑かったでしょうね





出陳頭数が多かったので
10時ぐらいに会場に着いたら1度が始まるくらいかな
と予想して行ったんですが、
すでに1度クラスが始まっていた












久しぶりに撮ったアジ写真
砂埃と、久しぶりで勘が鈍ったのとで、
ほとんどの写真がブレブレ
腕、落ちたワン



でもどうにか数枚はキレイに撮れていたのでアップします




ミルクちゃん

2014.05.17四国ブロック ミルク










2014.05.17四国ブロック ミルク
ありゃ、お顔が隠れちゃってる










2014.05.17四国ブロック ミルク










2014.05.17四国ブロック ミルク











2014.05.17四国ブロック ミルク










2014.05.17四国ブロック ミルク











2014.05.17四国ブロック ミルク
ミルクちゃん&パパさん
AGクリーンラン+5席
おめでとぉ~~~














ミルクちゃんの応援に来た弟だいちゃん

2014.05.17四国ブロック だい









2014.05.17四国ブロック だい










2014.05.17四国ブロック だい










2014.05.17四国ブロック だい









2014.05.17四国ブロック だい
暑かったのにお利口さんだったね~





会場ではさぬきうどんやアイスクリームの販売もあったみたいです
暑かったのでよく売れたでしょうね~



さて、アジリティー写真の続く・・・














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日の夕方は、突然のと雷
散歩から帰って来たと同時にが降り出したのでラッキ~でした

コメントの投稿

非公開コメント

応援ありがとうございます。

初のクリーンラン見て頂けて良かったです!!
今週末のアップ出来る内容なら良いのですが~
写真ありがとうございます。
ブログで使わせて頂くかもです。

大ちゃん、暑さでバテバテな感じですが男前ですね(笑)

高松在Mさん

JPは間に合わずですみませんでした。。。e-350

AGクリーンラン、おめでとうございますe-266
我が家なんて何年経ってクリーンランしらことか。。。e-451
枚数が少ないですが写真はどぉ~ぞお持ち帰りくださいv-363

だいちゃんは、ちょっと見ないうちに大人顔になってましたv-9
お利口さんに待っててエライv-291エライv-291

今週末もがんばって下さいね~v-352

No title

おぉ~~ミルクちゃんの躍動的なお姿素敵ですねぇ~
そしておめでとうございますv-425
お友達も昨年ボーダーちゃんを迎えて今フリスビーにはまってます

弟君のだいちゃんも良い笑顔ですね~
暑い中応援お疲れ様でした

さすがですね~会場でさぬきうどんなんですね~
こちらではラーメンにアイスクリームのパターンです(^○^)

ボブ☆リリmamaさん

ミルクちゃんは今週も競技会でがんばってますv-291
やっぱりボーダーはドッグスポーツに向いてますねv-218

だいちゃん、暑かっただろうけどお利口さんに待ってましたよv-363
暑い中、どのv-286もがんばってましたv-290

暑いけど、うどんならつるっと食べれちゃいますから~
人気だったみたいですv-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
