ひとつ大人になりました!!!

今日は私の誕生日
また一つ大人になりました



もぉ~
ヤッター
と喜ぶ年ではなくなってきましたネ。。。





でもまぁ~、めでたい事ですので。。。
お父さんがお寿司とケーキを買ってきてくれました

お父さんがケーキを買ってきてくれました!
左上のケーキを食べたんですがめっちゃ甘かった
こんな甘いケーキ、久しぶりですわ














今日の主役は私なのに、
主役の座を狙っている ぃゃぃゃ
ケーキを狙う黒い影

オレも欲しい。。。
食べたいワン。。。















どうしても甘々になってしまって。。。
イチゴをおすそ分け

いただきまーーーす!
いただきまぁーーーす














友達からいただいた

プレゼントありがと~~~
これで女子力アップだね



良い1年が過ごせますよぉ~に














ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
アジリティー競技会の写真はもう少しお待ち下さい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーバままさんHappy☆Birthday~~~v-300

遅くなってしまって...ごめんなさい
今年も健康で楽しく美味しくいっぱい食べれる
一年になります様に・・♪^0^♪・・


ボブ☆リリmamaさん

ありがとうございまぁ~すv-291
あっと言う間に1年が経ち、一つ大人になりましたe-263

またい~っぱい食べたいと思いますe-266
が、26日は健康診断なんでおいしいものは少しお預けですe-343

No title

お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

ケーキにお寿司で、パーティでしたか?
家族みんなでお祝い出来て良かったですね。
フィーバちゃんもお裾分けもらえたし…

お友達からの「女子力UP]のプレゼントいいですね~
これ以上上げてどうする?
こんなにいい人なのに世の中の男はなにしてるんでしょうね。

この1年も良い事がたくさんありますように~(^。^)y-.。o○

episodeさん

ありがとうございま~すv-291

もうお祝いするような年じゃないんですけど。。。
とりあえず、めでたい?んでお誕生会しましたv-290

ほんとにね~、世の中の男性は見る目ないわぁ~e-455
なぁ~んて、面倒くさがり屋なんで。。。

来年振り返ってみていい1年だったと言えるように、
ステキな1年にしたいと思いますv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク