2014.05.18 一の宮公園でBBQ

5月18日(日)に会社のメンバーでBBQをする事になりまして、
フィーバと一緒に参加してきました

今日はフィーちゃんもお出かけ















場所は観音寺市の一の宮公園

ここはどこでしょ~か???
ここは有料エリアです















BBQセットやお肉は業者が用意&片付けをしてくれました

BBQ





BBQ














お肉をいただいている間、フィーバさんは車の中で待機

日よけ対策!
もぅ、窓だけでなく戸を開けたままでもへっちゃらになっちゃいました















さてフィーちゃん、そろそろ出てくる

オレの出番???
オレの出番















海。。。いいなぁ~。。。
海。。。いいなぁ~・・・














この一の宮公園は、2枚目の写真のBBQできる場所やその奥に遊具のある公園もあるし、

公園
ちょっと写真が遠いですが。。。砂浜の向こうに広い公園もあります














そして

瀬戸内海


でも残念ながら香川の海は汚い
今はシーズンオフなのにあんなにゴミがあるなんて・・・
海水浴のシーズンになったらもっとゴミが増えると思ったら

って事で、フィーちゃんは海に入れませんよ














この日のフィーバさんはホントお利口さん

他のが吠えてても吠えないし
子供達にもヨシヨシさせるし
ちゃんとかぁちゃんの上司にも
ヨシヨシしてください
とご挨拶に行くし
上出来 かぁちゃんは鼻が高いぞ


なでなでしてワン♪
どうぞ、なでてワン

ただ。。。
フィーバに会いたくて会いたくて楽しみにしていた子には
愛想が悪かった。。。
恥ずかしかったのかな





午前中は曇っていたし、風もあってちょうど良いお天気でした
おまけに片付けをしないでいいのはかなり楽
良い思い出が出来ました













ただ。。。
前の日の土曜日は競技会の応援に行ってバラ展に行ってと一日ウロウロして、
日曜日はBBQでかぁちゃんはクタクタ

そしてフィーちゃんはバタンキュ~

バタンキュ~




楽しかったのは楽しかったんですが、
日曜日に会社の人たちに会うと、仕事に行った気分になるのは私だけでしょ~か















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
健康診断があるのに。。。食べてばかり
でも反省しない私

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして^_^
競技会のブログを検索してたら辿り着きました^_^
ゴル2頭飼いの ヨッピーと申します^_^

広島のトレーナーズクラブ訓練競技会(ってこんな名前でしたっけ?笑)、
私も参加してました(≧∇≦)
しかも!! フィーバママさんがアップしてる写真!!
わたくしがーーーーーー!!(大汗)
目をまん丸にして見てしまいました!爆

それがどうしたって話なんですが、
思わずコメントしてしまいましたf^_^;)

バーベキュー、いいですね〜♪
車でお利口さんに待っていられるフィーちゃん、さすがです^_^

また 寄らせてください^_^

ヨッピーさん

はじめましてぇ~~~v-291
初コメありがとうございますm(__)m

えぇーーーv-363 参加されてたんですかぁーーーe-350
って、ブログ拝見して分かりましたv-290
私見てましたよ!!!
我が家のブログを見つけていただいてありがとうございますe-266

我が家は競技会は引退してしまいましたんで、
お会いする機会が無いかもしれないですが・・・e-456
是非是非、また寄ってってくださいv-291

No title

BBQ大会楽しかったですね~

片付けいらずってとこが最高です。
お肉も用意しなくていいの?
手ぶらで行って帰れるなんてなんてうらやましいんでしょ~

フイーバちゃんの出番は?なでなでだけ?
もこも、楽しみにしていた人には、愛想がなかったんです。
なんででしょうね。ごめんなさいでした。

休みの日に会社の人に会うと気を使うんですよね…
極力さけています。
健康診断まだだったんですか?
みんなで食べれば怖くない?(^。^)y-.。o○

episodeさん

お肉もテントもイスも最後の片づけ&ごみの回収、
ぜぇーーーんぶ業者さんがやってくれましたv-291
あっ、飲み物だけは用意しました。

フィーバは落ちた肉を盗み食いしてましたe-260
あと、草ばっかり食べるんで。。。はずかしいかったですe-455

お休みの日に集まってBBQなんて、入社以来初めてですよe-451
もう次はないかも。。。
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク