次回のブログ更新に向けて・・・

昨日は暑かったですが、今日は寒い

ちょっと薄着で仕事に行ったら、寒くて頭痛が
まだまだ着る物に油断できないですね。。。















今日、FC2ブログの「新しい記事を書く」を開いたら、画面がかわってた
アイコンが分からず。。。記事が書きにくいですぅ~





ブログ更新をしようと思うのですが、
家で居ると色々やる事があって更新できず。。。



と言うか、

ネタがない

困りましたねぇ~・・・










今週末は、県内でアジリティー&訓練競技会があります

会場が家から近いので、土曜日はスクールの方たちの応援に行こうと思ってます
アジリティーの競技会なんてかなぁーーーり久しぶり
スクールの方たちと会うのもかぁーーーり久しぶり
みんな元気にしてるかなぁ~
今から楽しみです



日曜日はフィーちゃんとお出かけの予定





これで、ネタが出来たなっ




でもね。。。
最近、パソコンの見過ぎなのか目が痛くって・・・



しっかり目を休めて、土日にネタ作りして、
来週には記事が書けるようにがんばりまぁ~す











ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
健康診断があるのでおやつを控えているのですが。。。
余計に食べたくなるっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近は本当に寒暖差があって着る物には困りますよね~
新潟でも先日は30度まで上がって真夏の暑さに...
...かと思えば朝晩は寒くなったりで体が付いて行きませんよねv-356

そうそう~mamaもネタ切ればかりですよ(^○^)
今週末はお友達にあったり美味しい物食べたりして
頑張って来て下さいね~
楽しい~お話待ってますねv-221

ボブ☆リリmamaさん

今朝も小雨が降ったせいか、寒かったですe-443
なぁ~んか変な感じですよね。。。
これからも変な季節は続くんでしょうかv-361

あらっ、mamaさんもネタ切れで???e-456
平日は仕事に行くので、わんこブログに載せるようなネタはないですね。。。
仕事の愚痴ネタならあふれてるんですけど~e-455

週末は楽しいネタをい~っぱい作ってきますv-291

No title

こんにちは~

残念・・・(>_<)
我が家は、日曜日に行くんですよ~
会えないですね・・・(ー_ー)!!
土曜日の様子を楽しみにしています(^。^)y-.。o○

日曜日はどこに行くのかな?
こちらも楽しみ(^^♪

ネタ切れ?
こんな可愛いフィーバちゃんがいるのに???
我が家写真撮りすぎで、溜まりまくりですよ^m^
仕事と家の事があるから撮ってもUPする時間もなさそうですね。
その時間があったらフィーバちゃんと遊びますよね~ヽ(^o^)丿

episodeさん

こんばんは~v-291

どっちかって言うと、私は訓練競技会の方が見たいんですけど・・・、
日曜日は会社のイベントに参加しないといけないんですよぉ~e-456
またお会いできず。。。残念e-441
日曜日の報告楽しみにしてますねe-343

平日は仕事に行ってるせいか、ネタが無いんですよ。。。
まぁ~何事もなく平々凡々が一番幸せですからねv-291

プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク